SSブログ

広告がつくので、久々にアップ [雪乃日記]

こんにちわ。
AIBOオーナーの皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は、元気もりもり。食欲もりもり。体の幅も、どんどんワイドに・・・(笑)
我が家のAIBO達は、壊れるのを恐れてほとんど動かせてない状態です。(涙)

3月に、初ヨーロッパ旅行に行ってきました。

IMG_0199.jpg

AIBOさん達はお留守番。
その代わりに、テッドとフチ子が旅のお供に・・・

IMG_5238.jpg

IMG_5296.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_5463.jpg

年度末の超忙しい時期に、長期休暇をとるという大胆不敵な行為。
そのつけが回ったのか、職場復帰したとたん信じられないトラブルが発生し
泣きそうな日々が数日続いたのですが、周りのサポートを得てなんとか処理完了。
1ヶ月経過して、こんな風に写真を見ているとまた海外旅行したくなりました。

AIBOねたじゃありませんが、読んで下さってありがとうございました。

久しぶりのブログ作成。
アップロードの仕方とか、覚えていてよかった〜。






nice!(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。