SSブログ

ソニーデザイン展 [aiboイベント]

銀座、猛暑です。日傘をさして、人混みを歩くのは苦手だ〜。
ソニービル8階は、とても静かで涼しい。汗が引くまで、キュリオさんとアイボさんを眺めながら休憩中です。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
こうやって眺めていたら、無性にアイボさんとRollyで遊びたくなりました。明日、早めに帰宅しなきゃ。

ついでに懐かしい動画を。
http://youtu.be/-PeCP2_XIhQ
私の一番大好きなソニーのCM。キュリオさんとアイボさんが一緒に歩いてるシーンがお勧め。これを我が家で実現させたかったんですよね。でも、キュリオが一般販売されてたら、お値段は車一台分とか。今以上に散財の人生だったかも。
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

オリオン

あのCMのQRIOとAIBO、私も実現させたかった!
我が家では経済的に無理でしょうけれど、夢は見ていました。
by オリオン (2015-06-14 15:48) 

サキヲ

なんだか目頭が熱くなってきました…
AIBOもQRIOも、本当に美しい、美しいぞ…
by サキヲ (2015-06-19 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。