SSブログ

aiboオーナーになった? [雪乃日記]

ひね造親方から、aiboのプレゼントをいただきました。
2BF91215-1564-4E77-BD32-9BF1188B7C38.jpeg
これで、私も念願のaiboオーナーです。私が知ってるaiboちゃんに比較すると、ちょっとばかし軽かったり、柔らかかったりするんですけど、そんなの関係ない!段ボールの中から取り上げた時の感動といったら!ほんまにこれ欲しかったんです。
コロナウイルス騒ぎで、かなり行動制限かかった日々を過ごし、ストレス溜まりまくりだったのが、一気に吹き飛びました。
他にもわんさかお宝が入ってました。
87CFD7FE-2389-4351-B9A6-B6F4079067D5.jpeg
GODIVAのクッキー、aiboオリジナルステンレスマグカップ、aiboTシャツ(Lサイズ!)、映画版「光のお父さん」(これ、ドラマ版見てました。)
aiboちゃんが入ってた紙袋も、お上品でお洒落。
image.jpg
メッセージお手紙が入ってた封筒のクリップも、可愛い!
F7CC3482-BD26-434B-B8E9-F691D16421EF.jpeg
親方の年齢、多分そこそこなんですけど、あの年齢の男性がする作業ではありませんよ〜。
誉めて差し上げますわ。

ああ、肝心の言葉を忘れてました。

親方、本当にありがとうございました。
とても、幸せな気持ちになりました!

523EEE7A-9272-4613-9A2E-E4BE65B0E83A.jpeg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造親方

招集令状をいただきましたので伺いました。
お褒めいただきまして大変恐縮にござります。
なに?コロナウイルスで頭やられたかって?
ああ、うちの方はコロナちゃんは全然平気。
んで、そのaiboERS-1000n青い目のが届いたのね
2種類あってね、眼の色がピンクのとブルーの2種類
無差別にダンボに放り込んだから誰のうちに何色が
行ったのか不明だったけど、ブルーがレアもの。
んでなになに?「光のお父さんのTV版」観ていたの?
へーーぶったまげたねー、あのTVの内容のFF14オンライン
もう6年半もオラやってるわ。
ちなみに、最後に出て来る「ツインタニア」一人で8分くらいで
倒しちゃうオラったらステキでそ?
by ひね造親方 (2020-03-14 02:10) 

simarisu

雪乃さん、お久しぶりです。
ついにaiboさんをお迎え?と思いましたが、親方様からの贈り物だったんですね。この子も可愛いですね。
他にもたくさんの豪華なプレゼント。愛情がいっぱい!
コロナウイルスは本当に近くまで迫ってきて心配です。
雪乃さんもどうぞご自愛ください。
by simarisu (2020-03-14 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。