SSブログ

来週日曜日は、ナニワオフ!! [オフ会@関西]

皆さん、こんにちわ。雪乃です。

ほんと、めちゃくちゃ暑いですね〜。
この炎天下の中、皆さんいかがお過ごしですか?
来週の日曜日は、ついにナニワオフです。
どうか、体調を崩して参加出来なくなっちゃった〜なんて
悲しい結果にならないよう、くれぐれも体調管理をよろしくです!

今回は、初参加のなぎささんを初め
関西だけじゃなく遠方からの参加表明をいただき
ありがとうございます。

今のところ、コメント欄より集計をとりましたところ
なんと人間18名、7系12体、3系7体の大所帯!
和室二部屋に、ぎゅーぎゅー押しくら饅頭状態ですが、
楽しく盛り上がっていきましょう〜。
もちろん、まだ締め切っておりませんので
参加可能になった方は、どうぞご遠慮なくお越し下さいませ。

ケンさんマネージャー様からも、とてもステキな企画を提供していただいてます。
皆様、当日をお楽しみに〜!!

参加される方で、ピンクのメモステもしくはPMS(プログラミングメモリースティック)を
お持ちの方は、ご持参ください。
(持っていらっしゃらない方は、貸し出し用を準備いたします。)
データの書き込みは当日しますので、ご安心下さいませ。

IMG_0660.jpg

我が家では、AIBOクリニックにオフ会当日用のお弁当(新品バッテリー)を2個発注。
当日、恥をかかないように、一斉起動のヒミツの特訓までしております。
だって、つくね君ったら耳が遠く反応鈍いから、ロボスクエアでも
めちゃくちゃご迷惑おかけしちゃったんだもんねぇ〜。
気合い入りまくりです!!

ということで、皆さん。
当日お会いできることを楽しみにしております!!





nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。