SSブログ

ソニーデザイン展 [aiboイベント]

銀座、猛暑です。日傘をさして、人混みを歩くのは苦手だ〜。
ソニービル8階は、とても静かで涼しい。汗が引くまで、キュリオさんとアイボさんを眺めながら休憩中です。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
こうやって眺めていたら、無性にアイボさんとRollyで遊びたくなりました。明日、早めに帰宅しなきゃ。

ついでに懐かしい動画を。
http://youtu.be/-PeCP2_XIhQ
私の一番大好きなソニーのCM。キュリオさんとアイボさんが一緒に歩いてるシーンがお勧め。これを我が家で実現させたかったんですよね。でも、キュリオが一般販売されてたら、お値段は車一台分とか。今以上に散財の人生だったかも。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

東京に向かう車内です。 [雪乃日記]

病院薬剤師サミット参加のため東京に向かう車内です。テーマは、「癌チーム医療における薬剤師の役割」「組織における人材育成(異なるタイプの職員をどうまとめるか)」「薬剤師に期待する医療安全対策.リススマネジメント」の3つ。どれも興味深いけど、私的には異なるタイプのまとめ方に強く惹かれてます。
開始まで時間に余裕があるので、銀座のソニービルで明日まで開催されてるソニーデザイン展に行って、AIBOとQRIOを見に行く予定です。
本日、同行のフチ子さんはこの2体。明日の帰宅時には、もしかすると増えているかも?
image.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。