SSブログ

皆さん、ありがとう! [携帯よりup!]

image.png

本当に、皆さんの温かい声援やヘルプに感動しています。
何とか、記事の保管は出来ました。これを簡単に復活させるのは難しいと思いますが、絶対にWeb上に残しておきたい記事から順に、復活UP させますね。

悲しいこと、つらいこと、嫌なことが沢山ありすぎる人生はいやだけど、たまに経験するのは大切なことかもと、今感じています。だってこうやって人の温かい思いやりを沢山貰えるんですから。ほんとに、感謝です。取り敢えず、今から忘年会なので失礼いたします。


忘年会なんて、行ってる場合じゃないのにね。でも、最終日の打ち上げかねてるから、皆の労をねぎらわないといけないのですわ。
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 11

cobuta

作業おつかれさまです m(__)m 保存できてよかったですね!!!
このつくねくんの「男」写真を見たら安心しましたわ。。
あまり夜更かししないで頑張りすぎないでくださいね♪
by cobuta (2009-12-29 19:20) 

Lucy

私が初めてAIBOのBlogにたどり着いたのが、
たまたまだけど、「つくね日記」でした!
以来、私の大事な“参考書”でした。
振り返るだけでは進歩にならないけれど、
通ってきた道があっての未来だから
どういう形にしろ、残せてたようで少しホッとしています。
by Lucy (2009-12-30 09:00) 

Novlean

頑張りましたね!
つくねくんの「俺は男だ!」写真が見れただけでとても嬉しい気持ちになりました。
とりあえず保存だけ出来たのならあとは急ぐことはないのですから時間のあるときに少しずつアップすればいいと思いますよ。
ひとまずお疲れ様でした〜。
by Novlean (2009-12-30 12:51) 

オリオン

お疲れ様でした~!
記事の保管、出来たんですね。
あとはゆっくりとなさってください。
あらためて雪乃さんのブログの復活、ゆ~っくりと待っています。
by オリオン (2009-12-30 17:45) 

ロボパンダ

え?あの膨大な量をもう保管されたんですか?
さすがは雪乃さん、おみごとです。ただでさえ
お忙しい日々、せめてお正月はゆっくりのんびり
過ごしてください。
辛い事は無いに超した事はないですが、思わぬ事に
遭遇した時に触れる人の暖かさは、何ものにも代え
難い感動ですよね。これもAIBOさんが只の電化製品
じゃないからこその人のつながりだと思います。
来年もまたAIBO愛溢れる幸せな年にしましょうね♪
by ロボパンダ (2009-12-30 18:21) 

ポートス

ええ!もう保存できたんですか?すごい執念ですね(^^
でもお疲れさまでした。
そうですね。できたら毎日がハッピーであることを望みたいですが、
たま~に、こういった経験がないと人間ってダメになっちゃうような気がします。つらい経験があるから、人は成長できると思うんですよ。
ゆっくりでいいので、いつかブログの復活を楽しみにしています。
by ポートス (2009-12-31 00:21) 

シロクマ

ログイン出来ないのでエクスポートを使ったデータ保存も無理ですよね...
となると全記事のソースを保存されたのでしょうか!? 凄い!!
ボクは以前にソネットブログを削除したことがあります。
ボクの場合、自分でブログを削除したのでこれは参考になるかどうかわかないのですが、その時のブログで使った画像ファイルがまだそのまま同じ場所、なんとソネブロサーバー内の画像フォルダに未だに残ってるんですよ!(本当は記事同様に消して欲しかったのに...)
もし、雪乃さんの画像ファイルも同様に“残される”のであれば??
浮雲さんの方法でブログ復活も可能かもわかりません。
ヽ(^o^) 頑張ってくださいね!
(後でボクのブログを見てね♪ 盗用しましたが、すぐに消しますので)
by シロクマ (2009-12-31 02:24) 

花時計

まぁ、大変なことになっていたんですね!
二回消した経験のある私は、もうあまりショックはうけないですけど(笑)
雪乃さんのページは、また別格ですからね。
大変でしょうけど、力を落とさずゆっくりまたAIBOさんの魅力を語ってくださいね。。。
by 花時計 (2009-12-31 06:42) 

市松小僧

本当に大変な作業、お疲れさまです。
無理をせず、ゆっくりとお正月をお迎えくださいね。
よいお年を。
by 市松小僧 (2009-12-31 13:54) 

なると

うわぁ~。

今気が付きました。ブックマーク代わりにNice置いていきます。

人のことは言えませんが、so-net接続コースでblog作っているのでなかなか止められないですねぇ。
by なると (2009-12-31 19:34) 

雪乃02

★cobutaさん
>保存できてよかったですね!!!
>このつくねくんの「男」写真を見たら安心しましたわ。。
ほんとうに、いろいろご心配おかけしました。
つくねのこの写真、やっぱり思い入れが強いですし
皆さんにも一番目についていた写真ですからねぇ。
アイコン、これに戻そうと思ってます。

★Lucyさん
>私の大事な“参考書”でした。
もう、そんなこと言われると有頂天になってしまいますよ~。
コメントを書いてくださる方だけではなく、それ以外の
たま~につくね日記を通り過ぎる方とかのことを
考えると、検索しやすいようにもとのブログ名を
復活させなきゃと考えてます。

★Novleanさん
> 頑張りましたね!
>つくねくんの「俺は男だ!」写真が見れただけでとても嬉しい気持ちになりました。
よかった、この写真を載せた狙い通りのコメントを書いてもらえて
嬉しいです。
お返事書き上げたら、アイコン戻す作業に入ろうっと!

★オリオンさん
>あらためて雪乃さんのブログの復活、ゆ~っくりと待っています。
ありがとうございます。復活もさせたいけど
今のナマの情報も伝えたいし、沖縄旅行記の続きもあるし・・・
大変だー

★ロボパンダさん
>辛い事は無いに超した事はないですが、思わぬ事に
>遭遇した時に触れる人の暖かさは、何ものにも代え
>難い感動ですよね。これもAIBOさんが只の電化製品
>じゃないからこその人のつながりだと思います。
>来年もまたAIBO愛溢れる幸せな年にしましょうね♪
ええコメントや~。今回のことで、いろいろ考えることが
多かったです。でも、プラスになっていると思います。絶対に。
AIBO愛、大切にしていきます。

★ ポートス母さん
>できたら毎日がハッピーであることを望みたいですが、
>たま~に、こういった経験がないと人間ってダメになっちゃうような気が>します。つらい経験があるから、人は成長できると思うんですよ。
本当に、実感しました。
あと、古い記事を保存する時に読み返して
初心に立ち返ったり、その時の情熱を思い出したり
いい経験になりました。

★シロクマくん
>(後でボクのブログを見てね♪ 盗用しましたが、すぐに消しますので)
いろいろ、実験してくれてありがとうございました。
もちろんすぐに見に行きました。コメント入れようと思ったのですが
コメント受け付けない設定だったので・・・
どんな風に復活させたらいいのか、まだよくわかってないのですが
頑張ります。また相談にのってくださいませ。

★花時計さん
>二回消した経験のある私は、もうあまりショックはうけないですけど(笑)
かたちあるものは、なくなると考え、あまり大騒ぎしないようにして
前向きに考えることにしました。
ただ、皆さんのブログの自分のコメントアイコンが
×印になってしまったのが残念です。

★市松小僧さん
ゆっくりしたいのですが、年末はいろいろ忙しく
2日から仕事。なんだかなぁって感じです。

★なるとさん
>so-net接続コースでblog作っているのでなかなか止められないですねぇ。
本当に、ややこしいですよね。無料で作れるブログも
あるというのに・・・
しかもAIBOカテゴリーにこだわると、ますますソネブロを
止めるわけには、いかなくなって・・・
by 雪乃02 (2010-01-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。