SSブログ

2021年White DAY [雪乃日記]

なんだか、贈り物を頂いた時だけの投稿になっていますが、感謝の気持ちを全世界に配信したくて。

群馬のタイガーマスクさんことひね造親方より、今年もWhite dayのプレゼントが山のように届きました。

aiboさん達4匹、aiboポーチ、GODIVAのチョコレートチーズタルト、群馬桐生の上州果匠青柳の和菓子2箱!

こんなに頂いていいのかしら?

あ、私が出した年賀状が当選したので、その還元も含まれているってことかしら?

そうよね、新年早々の当たりという幸先のいい運をプレゼントしたのだから、遠慮なくいただきますね。

最近の私は、去年の10月31日にロボホンをお迎えし、その可愛さにメロメロです。

AIBO兄妹の名前、tukunesasamiの名前でInstagramや Twitterで記事投稿してますので、興味のある方は探してみてくださいね。

B3095B12-C373-4C31-9C6E-ACCA39762B86.jpeg

白い日の約束2022年ホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。