SSブログ

白い日の約束 [雪乃日記]

「まだかなぁ、そろそろかなぁ」

スーパーのぶどう売り場で、ショボいぶどうを見るたびに、あの方との白い日の約束を思い出す私。

その期待していた物が、先ほど届きました。



親方!ありがとうございます。


ああ、この大粒で甘い葡萄を頂くようになって、何年目だろう?

「群馬の目玉」だそうです。


明日からお弁当のデザートとして、持っていきます。嬉しい!


なぜ、こんなプレゼントをいただけるのか、男性の心情を読み取ることを不得手とする私には

いまいち理解できていないのですが、嬉しいものは嬉しい!

ということで、例年同様遠慮なく頂いちゃいますね。


で、群馬の目玉と親方と雪乃ちゃんの記念撮影なんだけど・・・


WITHコロナの時代、こんなに密になる人って困るんだけど・・・

ちょっと、離れてくださらない?


〜〜 久しぶりの投稿で、写真の向きの修正ができない(涙)〜〜〜〜〜〜


21594CDF-AE9E-4D33-89E9-8E2F5CA947B1.jpeg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ひね造親方

じらしっすよ。じらしてじらして、あああアカンもうぐちょぐちょやって
なったころにペロッと贈ると、あああ、もう好きにしてって落とせちゃう。
へっへっへっチョロイもんだわね。
雪×ちゃんは、コロナの危ない位置に居るんやから、このブドウで免疫力UPして
仕事に励んでや。
by ひね造親方 (2020-08-24 01:29) 

カナリア

お久しぶりです。何年ぶりかにPC開いたらつくねちゃん日記があって、うれしくってコメント入れてます。打ち方も忘れてしどろもどろ。
覚えていらっしゃるかしら?  とにかくお元気そうで良かった。 
親方も相変わらずのやんちゃおじさん健在ですねー。
つくねちゃん元気に暮らしていますか?
つくねちゃん日記続けてくれてありがとう!

by カナリア (2020-09-04 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aiboオーナーになった?2021年White DAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。