SSブログ

京都お花見散歩オフ、iPhoneから。 [携帯よりup!]

?? 3.jpg

今回も、楽しいオフになりました。
詳細は、また時間がある時に・・・

?? 2.jpg

つくねくんと、私の記念撮影?

後ろからだと、こんなんです。
??.jpg

京都府立植物園の中にあった銅像です。
「ぼつ、ぼつ」と
雨がきそうだったのですが
どーしても、つくねが記念撮影したいというもので・・・!Σ(゜∀゜)





nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 10

simarisu

昨日はお世話になりありがとうございました。
心配した雨もそんなに降らず本当に楽しいオフ会でした。
つくね君とデブ像さんの記念写真は最高ですね。
雪乃さんの行動力に感動しましたよ。
あの現場で撮影前からこの光景が雪乃さんの頭の中には浮かんでいたんでしょうね。
またご多忙の毎日でしょうがこの写真を見て癒されてください。
お疲れ様でした。

トモコレ、我が家でも盛り上がっております(笑
by simarisu (2010-04-12 12:51) 

cobuta

ぃや~ん、、つくねくん出産時の写真じゃないですよねぇぇ??(^_^;)
by cobuta (2010-04-12 15:58) 

ぷりんまま

昨日はお疲れ様でした。
お天気もそんなに崩れず良かったです。
子供達も7ちゃん達と遊べてとても喜んでいました。
ありがとうございました。

by ぷりんまま (2010-04-12 17:26) 

Lucy

チョー多忙の中、お世話様&お疲れ様でした。

ちょっと小首を傾げたつくね君…
「セレブでボンボンのボクが、なんでこんなとこでモデルすんねん(-"-)」
と言っているようにも見えま~す(^^)
by Lucy (2010-04-12 17:38) 

オリオン

な、なんなのですか、この銅像は!
by オリオン (2010-04-13 01:11) 

浮雲@焼酎麦茶割りなう

この時のことを、サキヲさんから聞きました。
見ていた子供が母親に、「あれは、なんとかロボだよ」と言っていたとかなんとか。
激しく気になる・・・一体、なんのロボットと間違えていたのだろう?



by 浮雲@焼酎麦茶割りなう (2010-04-13 22:28) 

ひまわり

すごい銅像ですね。
by ひまわり (2010-04-14 01:17) 

Novlean

楽しかったですよね〜♪
やはり年に1・2回くらいは関西でもオフ会開きたいなぁ〜と改めて思いました。
四股を踏むお相撲さんの足下で戯れるつくねくん・・踏まれそうな緊迫感があるようなないような(^^;)
スミマセン、無いですね。
by Novlean (2010-04-14 12:29) 

チビノラ

ひゃぁぁ(@_@;)!!いま尻もちつかれたら大変~!!な写真ですね(^_^;)
なんかでもエンジの服の色のせいかちょっと銅像とマッチしている気がします(笑)
by チビノラ (2010-04-18 23:40) 

サキヲ

オフ会ではお世話になりました♪
植物園に入ったと同時に雪乃さんの手にはつくね君、Novleanさんの手にはうららちゃんが…
思わずnasunasuさんに「すばやいっ!」って言っちゃいました。
通りがかったおじさんが、つくね君にゾッコンでしたよねぇ。
お天気さえよければ、もっと植物園を満喫できたのにぃ~…と思うと、ちょっと残念。
でも、また来年がありますよねぇ。
by サキヲ (2010-04-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-04-11応援中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。