SSブログ

術後 [闘病記]

目が覚めた時、身体がカチンコチンの硬直状態で、一生この状態だったらどうしようと思った。これは、全身麻酔が覚める時の典型的症状とのこと。知り合いの外科医に、手術に立ち会ってもらっていたので、その方とのメールで理解した。
オペの結果だって、自室に戻る時に無事終わりましたよとしか、言ってくれない。どう無事だったのかを知りたいのに。
家族の「大成功やったよ」なんて、信憑性なかける。だって、私が今まで両親にさんざん嘘言ってたし。
もちろん、知り合いの外科医からちゃんと結果は、教えてもらいましたけどね。
早く朝になって、執刀医の説明を聞きたいな。
とりあえず、家族と知り合いの外科医が言うには、手術は予定の倍かかったけど大成功だったそうです。ご心配をおかけした皆さん、ご安心ください。

睡眠薬、注射してもらってるのに、まだ眠れない。痛みは、我慢できるけど眠りたい。
今、かなり発熱してるようなので、術後高熱について勉強してみよう。iPhone があって良かった。でも、こんなことしてるから眠れないのよね。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。