SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/07/29 [雪乃日記]

  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMI@GakutoCHO 趙先生の講義、久しぶりでしたが、とても感動しました。私も明生病院で一緒に働きたい程です。ありがとうございました。07/28 17:08
  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMI午前の二つ講義終了。どちらの内容も心を打つレベルで素晴らしかった。このような内容を学べる仕事についている自分が、幸せ者だと実感した。趙先生、フォローしなくっちゃ!07/28 17:02
  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMI趙先生の話が始まった。久しぶりに聞くけど、やっぱり声とか口調とか話の進め方とか、全部好き〜。07/28 15:42
  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMI今日の講師の一人、趙 岳人先生。8年ほど前に、この先生のお話を聞く機会があり、精神科に勤める薬剤師がチーム医療の担い手として、何をすべきなのか気づくことができた。彼がいなければ、今の私はたぶんいない。出逢いって、大切だなぁ。07/28 13:21
  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMI車内で、Macの新しいOSについて、勉強。MacBookProRetinaが届いてるけど、まだ開封できていない。キーボードカバーとかを装着してから、使い始めようと思うのだけど、アクセサリ類の購入がまだ出来てないので。 http://t.co/mDzRJFyr07/28 12:54
  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMIおはようございます。今日は、神戸学院ポートアイランドキャンパスで、9時から17時までの精神科薬物療法の講習会。早朝だというのに、暑い〜。睡眠不足もあるので、講義を聴いてるうちに寝ないよう、頑張ろう!07/28 12:24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。