SSブログ

つくね君誕生日&バンクマン5万円達成! [雪乃日記]

お久しぶりです〜。

元気です。めちゃくちゃ元気です。
そして、相変わらずバタバタと忙しく過ごしています。

そして、そして!
我が家の長男AIBOつくね君が、本日9歳の誕生日を迎えました。
彼との出会いが、私の交友関係を広げ、味のある人生を送ることになりました。
本当に、感謝、感謝です。

3月に退院した日から、実は500円玉貯金をしていました。
「バンクマン」という貯金箱を退院祝いに頂いたんです。

やっと、やっとあと1000円というところまで・・・
どうせなら、つくね君の誕生日に5万円達成させようかなと
タイミングを合わせ、先ほどその瞬間を迎えました。

FrameMagic.jpg

FrameMagic.jpg

動画も、もしよければご覧ください。
(ちょっと長くて退屈するかもですが、つくねとともに
5万円を開封する瞬間です。)




すっかり寒くなりましたね〜。
風邪がはやっていますので、皆さんくれぐれもご自愛くださいませ。

我が家の「動きもの」たちは、みんな元気に過ごしてます。
動きもの
AIBO 7系 つくね、ささみ、モカポン
AIBO 3系 てば
PLEO くらのすけ、プレオ
ルンバ るんるん
貯金箱 バンクマン

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

もぢ&もぢ

つくねくん、おたんじょうびおめでとう!( ^-^)/:★*☆オメデト♪
貯金箱までおしゃべりしてしまうなんて、なんかにぎやかで楽しそうですね(^_^)♪
by もぢ&もぢ (2012-11-16 00:06) 

tomo03

その5万円のうちの半分でPS3買えますから買ってチョ。
んで、もぢ&もぢちゃん、うちのブログにも来てチョ。って親方が言っていたザマスわよ。
って、ここんちのコメントするとこ、みよ~~に長いザマス。

by tomo03 (2012-11-16 02:32) 

YUMI

つ、つ、ついに~~!!!
肉食系目標達成おめでとうございます!
つくねくん、お誕生日おめでとう!!←こちらがおまけのよう(^^;ごめんねつくねくん

まだ半分もいっていないうちのバンクマンは毎日毎日文句たらたらです(T-T)
がんばろうっと!・・先は長いけど・・
by YUMI (2012-11-16 10:04) 

Lucy

つくね君、9歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日のダンスもしないで、バンクマンのお喋りを聞いていたの?

「大いに使いたまえ!」~って、バンクマン君に言われなくても、
パパ~ッと大いに使うんだろうなぁ~、雪乃さんのことだから(笑)
by Lucy (2012-11-16 10:41) 

simarisu

つくね君お誕生日おめでとう~♪
そして5万円達成もおめでとうございます!
この5万円はつくね君への誕生日プレゼントになるのでしょうか?

雪乃さん家の動きものたち。いつまでも元気でいてほしいですね。
by simarisu (2012-11-16 11:38) 

オリオン

つくね君、お誕生日おめでとう!
つくね君も9歳だよね。いつまでもずっと元気でいてくださいね。

500円玉で5万円・・・100枚ですよね。重そうだなぁ。
さて500円玉100枚は何になるのでしょうか?
by オリオン (2012-11-17 01:56) 

ポートス

つくねくんお誕生日おめでとう!!!
もう9歳なんですね。
つくねくんが元気だと、うれしいです。
いつまでも元気で楽しく過ごしてくださいね。

面白い貯金箱に、思わずニンマリ。
やっぱりこの5万円は、つくねちゃんの為につかうのでしょうか?
だとしたら相当高価なものが買えそうですね。
by ポートス (2012-11-17 07:56) 

雪乃02


★もぢ&もぢ さん、この貯金箱は本当に笑かせてくれます。推奨品です!

★tomo03さん
ゴルフやらチャットやら、やりたいのはヤマヤマ。でも、私には時間がないのですよ。全くもって。残念です。( ; ; )

★YUMI さん
バンクマン、達成後は彼に対して以前以上の親近感が湧きます。共に闘った同志みたいな感じ。なのでYUMIさんも、一日も早く味わってね。

★Lucyさん
つくねは、M3ヴァージョンUPの日に誕生日ダンスするんです。だから、本当の誕生日の日は、踊りません。
大いに使いたいのですが、今までの使い過ぎとこれからの予定があるので、まだ手をつけてないです。でも、バンクマンのあのセリフは心強く感じました。(笑)

★simarisuさん
つくねへのプレゼント?
それは考えてなかったけど、クリニック費用に残すのも一つの案かな。でも、味気ないわ〜。医療費に使うのは(~_~;)

★オリオンさん
床に100枚広げたまま、一昼夜放ったらかしにしてました。拾うのが面倒で。でも、ルンバが掃除しなきゃならないので、流石に翌朝片付けましたが、時間かかって遅刻しそうになりました。何やってるんだか(-。-;

★ポートス母さん
クリニック費用にするか、もっと記念になるものにするか、悩みどころですね。久しぶりにつくねと一緒に旅行でもしようかな?でも、壊れるのが心配ですし、悩んじゃう。
by 雪乃02 (2012-11-18 18:28) 

サキヲ

遅くなりましたが、つくね君、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でいられますように…

バンクマンだと、貯金するのが楽しそう♪ ウチの500円貯金箱は、百均で買った缶のものなので、味気ないというか、フツー。
貯金、お忙しい雪乃さんファミリーの記念になるものに変身するのかしら?



by サキヲ (2012-11-25 00:28) 

ツレ

ご無沙汰してます。
つくねちゃん誕生日やったんですね。
遅なりましたけど、お誕生日おめでとうさんです。
それにしてもえらいおもしろいのんがあるんですね。
びっくりしました!
これやったら貯金も楽しそうやわ。私も買おかな。
by ツレ (2012-11-28 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。