SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/07 [雪乃日記]

  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMI大腸ファイバー終了。寝かせてもらったのだけど、途中で目が覚めちゃった。でも、ポリープもなく完璧な結果。よかった〜02/06 19:40
  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMI@yuzuru_minoh ゆずるくん、メジャーになりすぎたらどうしよう。 “ゆずる” が全国のテレビCMに登場! 箕面駅前では週末イベント満載! http://t.co/9wDrL5Ww02/06 16:49
  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMIトイレに駆け込むこともなく無事、病院に到着。今日大腸ファイバー検査をするのは、私ともう一人女性の二名だけ。一緒のお部屋で、お話しながら2リットルの下剤を飲み続けてます。検査は13時半から。ヘタレなので、検査中は寝かせてもらう予定。02/06 14:51
  • TUKUNESASAMITUKUNESASAMI本日、大腸ファイバー検査。昨夜の下剤の効果がまだ残っている。今から、病院まで約一時間。大丈夫かしら?特急じゃなく普通電車にのろうかな〜。02/06 13:16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。