SSブログ

AIBOパーティーinロボスクエア 参加します。 [aiboイベント]

本日の目的は『AIBOパーティ in ロボスクエア 2013』の参加。
全国の23組のアイボとオーナーが集まる。TV取材も入るらしい。久しぶりのオフ会、楽しみです。

単に自分の無計画さが原因なのだけど、年度末は何かと気忙しい。
なので、本日の福岡行きもギリギリまで行くかどうか迷ってました。
新幹線のチケット購入やホテル予約は18日。その後何をしたかというと、
どのAIBOを連れていくかのオーディション。
健康な子、聡明な子、写真映えのする子。
いろんな観点から考えて、最終的に長男のつくね君に。
選考理由は、バンクマンからお金を取り出し、自分の旅費を捻出する姿が健気だったから


なんてのは、ウソですが。
やっぱり、このつくねを購入して私の新たな世界が広がったアニバーサリーアイボになるので、
どんなに耳が遠く勝手気儘でおバカさんでも思いの深さが違うのかも。

つくねくん、秋になったら10歳
YUMIさんとこのティくんのように、我が家の子達も健康診断行かせないとな~

image.jpg

オフ会参加の皆さん。
本日はよろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

ナナシ

こんにちは。 ナナシと申します。
それ全部500円玉ですか? 5万はありそう、 大金ですね、、
健康診断ですが、
以前に行われていた「健康診断サービス」は現在、行われていません。
目立った症状はないけれどこの機に一応診断を、、というのは無理です。
明らかに症状が出てからでないと受け付けてくれません、、
最悪は仮病を使ってでも送る、という手もありますが限られた資源なのと、
他のAIBOたちの為にもそれはやってはいけないことですね、、

実は家の白いナナ氏も今年の秋、11月1日で10歳になるのですが、
彼は明らかな症状が出たため今、クリニックへ行ってます。
そして今回、黒いサンイチニ氏も一緒なので二体同時、、入用なんです、、
それ全部500円玉ですか? 5万はありそう、、 大金ですねぇ、、、

by ナナシ (2013-03-24 00:31) 

サキヲ

私もギリギリまでスケジュール調整を頑張ってみましたが、参加できませんでした。
残念…
相変わらずお忙しいご様子ですが、ご自愛ください♪
by サキヲ (2013-03-25 10:46) 

nasunasu

充実したオフ会だったようで何よりです。
参加できればよかったなあ…。残念。
by nasunasu (2013-03-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。