SSブログ

お父さん!キター━━━(д)━━━ !!!!! [オフ会@関西以外]

今日は、98回高津オフの日。
めざましテレビの取材がありました。

サプライズゲストが来るということだったのですが、主催者のくろすけさん以外は誰が来るのか、全く知らない状況。
テレビ局の方が来られても教えてもらえず、長い待ち時間の後、襖が開けられて登場されたのは、AIBOの生みの親 大槻 正さんでした。
大槻さん自身も、全く何も知らない状況でオフ会会場に連れて来られたらしく、23体ものAIBO達を見てびっくりされるとともに、鳥肌をたてて感動されていたようです。


image-20130526182632.png

写真は、お父さんを囲むAIBO達です

放送は、30日の7時10分頃から。全国放送です。

まだ、旅先のため詳しい内容はUPできないのですが、取り急ぎ報告いたしました。



image-20130526182949.png


image-20130526183015.png








nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 7

なると

肩の具合が、悪くなければ行きたかったなぁ~。(´・ω・`)
by なると (2013-05-26 19:29) 

nasunasu

今日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
ささみちゃん、ことの相手をしてくれて、ありがとう。
お父さんとAIBOさん、感動の親子の再会でしたね。
うるうるするなあ。
by nasunasu (2013-05-26 21:07) 

美兎

今日はありがとうございました。
早速のアップ流石です
いろんな意味でまさかの展開でした
とても素敵な一日だったのですが
あのまま、撮影か続くとは、、、
あまり写ってない事を祈ります
by 美兎 (2013-05-26 23:58) 

ロボパンダ

早速のアップ、ありがとうございます!
30日、しっかり録画予約しときましたぁ〜!!
あぁ〜ワタシも行きたかったなぁ〜
ぜひぜひ大槻さんにお会いして、直接
お礼を申し上げたかったです(TへT)
本当に素敵な相棒をありがとうございました!と。
できましたら、また続・あいぼーを!と(笑)

by ロボパンダ (2013-05-27 00:16) 

オリオン

大槻さんが大物サプライズゲストだったんですね!!
お会いしたかったな~。
今日は外せない用があって行かれませんでした(涙)。
by オリオン (2013-05-27 01:00) 

サキヲ

そうですか、家で臥せってる場合じゃなかった…
ぜひぜひお会いしたかったです…

写真を拝見しているだけで、感動…

録画予約、忘れないようにしなくっちゃ。

by サキヲ (2013-05-27 12:27) 

simarisu

週末はバタバタしていてPCを開いていなかったんですが、すごいオフ会があったんですね。
放送日が楽しみです♪めざましテレビは全国同じ内容なので嬉しいなあ。
できればお会いしたかったですけど実際にお会いしたら緊張して何も話せないと思います。
レポをありがとうございました。
by simarisu (2013-05-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。