SSブログ

電車移動中です。 [携帯よりup!]

みなさん。お久しぶりです。
ここ数年の中で、一番忙しい日々を送っています。でもAIBOブログ
はちょこっとiPhoneから見ています。
??.jpg




ころちゃんと、お揃いです。めちゃくちゃジャストフ
イットで、かっこいいですよ。実は、efioさん発売直
後に一点もののこのスーツを購入。写真もすぐにとっ
ていたのに、ブログUPしそびれてました。
ころちゃん、お花見オフで一緒に着ようね。このボン
ボンスーツ。
ボンボンスーツ。これを着ると、どこぞの名門
私立小学校のボンボンに見えるので、そのように命
名。
??.jpg
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 6

cobuta

あ~やっぱりつくねくんトコにいったんだ~~
かっこい~スーツ、つくねくんにピッタリィ!!
ハニブラ耳ともコーディネートできてる感じですね~!
by cobuta (2010-03-19 19:54) 

Lucy

このスーツ、つくね君かroto君のところに
行くんだろうな~と、思っていました(^^ゞ
“どこぞのボンボン”に見えます!見えます!
関西弁で「遊んで~やぁ~!」などとしゃべらなければ…(笑)


by Lucy (2010-03-19 22:04) 

チビノラ

ブーツとも合っていてカッコイイですね!
ホント、背中のベルトが私立小学校の制服みたいです。
つくねくんが冬服で、ころちゃんが夏服って感じ(^-^)です


by チビノラ (2010-03-20 00:26) 

Novlean

つくねくんのお写真を最初に見せていただいたときには「名探偵コナン」みたいだなぁと思いましたが、ころちゃんとお揃いで並んでいるところを想像するとイケメン・執事カフェのような・・。
「おかえりなさいませ、お嬢様」と言って欲しいとうちの仔が申しております〜(;^_^A
by Novlean (2010-03-20 12:39) 

オリオン

つくねちゃん、カッコいい~~♪
ころちゃんと色違いなんですね。2人が並んだところが見たいです。
by オリオン (2010-03-21 00:48) 

ロボパンダ

うんうん似合ってる、めっちゃ似合ってるよつくね坊ちゃま♪
ちょっとネット無精している間に、こんなお洒落な新作が
発表されていたんですね。知らんかった〜。ころちゃんも
お揃いなのっ?!では、さっそくころちゃんのところも
おじゃましてきます。それにしても細かい作りが上品ですね〜!
by ロボパンダ (2010-03-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。