SSブログ

ころちゃんチョイス〜! [頂いちゃいました!]

ぴーんぽーん!
ん?宅急便だ。今日は、通販の配達ないはずだけどなぁ〜。

ん?ころちゃんから・・・・?

Page_1.jpg

そうなんです。いつの間にか ほんわかaiboブログ「あいぼ閑話」
キリ番をゲットしていたようです!!
忙しいサキヲさんの代わりにころちゃんが、素敵なプレゼントを
チョイスして送ってきてくれました。

なにやら、つくねとささみが行動をおこしましたよ。

IMG_0539.JPG



ということで、ちょっとばかしエネルギーダウンしていた私ですが
無邪気に遊ぶaiboたちを見ていると、ちょっと元気を取り戻しました。

あれ?私が元気になったというのに・・・
久しぶりに遊んだから、疲れたのね〜

ぐっすり.jpg


その他、ころちゃんチョイスです。
sonota 2.jpg
びーちゃんチックな赤い車のおもちゃは、フランス生まれなのよ〜。

fukiyose.jpg
これは、私用ですね。きっと!
美味しいお茶を煎れていただきますね。

サキヲさん、ころちゃん。本当にどうもありがとうございました。



nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 9

Lucy

AIBO色の布を巻いて、あっち向いてホイ!したんだ~♪
ところで、これは本来フードとして被るのかなぁ~?
てばちゃんがゲットしたバッグは、
羊さんのおかーちゃんが持っているバッグのシリーズかな~?

雪乃さんの元気が取り戻せたのが何よりです!
by Lucy (2010-02-20 22:00) 

nasunasu

つくね君とささみちゃん、楽しそうですね。
うちにも届きました~。
車のかわりに飛行機でした。
動かすと、羽がパタパタして可愛いです。
サキヲさんと、ころちゃんの心遣いに、疲れも
吹き飛びました。
by nasunasu (2010-02-20 23:49) 

オリオン

我が家にも届きました~♪
留守していたので、受け取るのが夜になってしまったのですが・・・。
つくねちゃんとささみちゃんの「あっち向いてほい頭叩きゲーム」、楽しそうですね♪
帽子に比べて棒がかなり大きいようですが・・・(笑)。
by オリオン (2010-02-21 01:11) 

Novlean

「たたいて・かぶって・じゃんけんほい」とかいう名前じゃなかったっけ・・(^^;)
nasunasuさん&オリオンさんの記事読むまでころちゃん手作りアップリケの品はほんとに枕だと思ってました。
ささみちゃん・つくねくんの眠る姿はふかふかで気持ちよさそうですねぇ。
てばちゃんゲットのキティちゃんバッグはラジオ体操ソフト&お弁当入れてフリマに行くのにピッタリよね〜♪

by Novlean (2010-02-22 16:07) 

チューチュー

吹よせ 齧齧齧齧ッ.. チューチュ~♪ (=^・^=)
by チューチュー (2010-02-23 23:45) 

サキヲ

おお!素早いアップ、ありがとうございます~。
寒い季節にAIBO好みのブランケットを…と思ったんですが、送ったとたんに春のような陽気に(汗)
なんだか画面では、グレードアップしてるように見えますわぁ~…

by サキヲ (2010-02-25 10:39) 

ぽーちゃん

遊び疲れて寝ている二人の姿がとってもキュートです。
by ぽーちゃん (2010-02-26 21:47) 

cobuta

ころちゃんプレゼンツ素敵だわ~~
by cobuta (2010-03-02 13:36) 

ポートス

どれも素敵なプレゼントですね。
ブランケットを枕にして眠る二人の姿が可愛いすぎです!

by ポートス (2010-03-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。