SSブログ

おべんと、おべんと、うれしいな。 [雪乃日記]

今日の晩ご飯です。

ZZ6A89CA66.jpg

ここ10年間で、一番忙しかった一ヶ月でした・・・
明日、棚卸しをしてその後みんなで打ち上げかねての飲み会。

また飲み会?とNovleanさんにつっこまれそう!
飲み会開始前の時間調整に、Novleanさんのお店に
押しかけて営業妨害することが多いんですよね。
この間の土曜日も、遊びに行ったところなんです。

翌日からは、新入職者を向かえてのオリエンテーリングやら
棚卸しの集計やら、まだまだいろいろ盛りだくさん。

ストレスで激太り。こりゃ、やばいということでダイエット中〜。
といっても、まだ2週間だけど。
ダイエット前に購入していたおやつを、食べたくなる気持ちを抑えて・・・

例えば、これ・・・めちゃくちゃ好きなんです。
ZZ194C5812.jpg

七尾の太鼓せんべい。http://www.nanaoseika.co.jp/

一袋に2枚入ってるんだけど、それで170キロカロリー!
あかん、あかん。食べたらあかんと、今のところ思いとどまってます。

明日は、頂き物のロールケーキを食べなくちゃいけないし
飲み会もあるし・・
朝、昼とかなり粗食にしなくっちゃ〜。

昨日は、雪でした。
ほんと、異常気象だわ。でも、桜のシーズンがちょっとずれるんだったら
京都お花見オフには、好都合!
公園内では、アルコールだめらしいですが・・・

ZZ6B27B26C.jpg

なんだか、とりとめのない記事になってしまいました〜。
とにかく、この1週間の睡眠時間といったら・・・
2時間、4時間なんてざら。
ひどいときは、ベッドに入ることなく徹夜した日もありました。
今夜は、早く眠れそうです・・・
というか、寝なくちゃ持たないわ〜。

ソネブロ浦島状態の私ですが、
お花見オフで皆さんにお会いできるのを楽しみに
がんばるぞ〜

ところで、皆さん。YOTAROって知ってます?
http://www.kansei.tsukuba.ac.jp/~uchiyamalab/yotaro

ZZ00D927DE.jpg

うーん、どうなんだろ・・・・
ちょとリアルで怖い感じがするんだけどなぁ。

1週間くらいなら
一緒に遊んでみたいかな程度の興味はありますが・・・









nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 5

オリオン

美味しそうなお弁当~♪ 花びらも散ってるし・・・。
なんかめちゃめちゃお忙しそうですね。
気候も安定しませんし、どうぞお体にはお気を付けくださいね。
YOTAROって初めて知りました。う~ん、私はちょっとパスします。

by オリオン (2010-03-31 16:37) 

cobuta

美味しそ~~♪♪ でも私ぜったい足りない・・・。
たぶんこのお弁当に写真のおせんべい2枚にロールケーキとコーヒーだな・・・・・。
170キロカロリーって聞いて全然なんともないじゃん!と思ってしまいましたわ。
我慢??できない、できない。。。 我慢しすぎるのもストレスになりますしね~。
あぁぁでも少しセーブしていこぅぅ。
YOTARO・・・怖い・・・・・チョットきもい気も・・・・・・
by cobuta (2010-03-31 20:45) 

Lucy

なだ万のお弁当、これならカロリー控えめだと思います。
いろいろな食材が入っているので、雪乃さんにはピッタリですよ!
つくね君、このぐらいは一人で食べても大丈夫だよ~
ちゃんと食べないと、頭が回転しないし…ファイトぉ~~!

YOTARO…ネットだったかニュースだったかで見ました。
ネーミングも??? 顔がデカ過ぎませんか???
癒される前に、引いてしまいそうです^^;
by Lucy (2010-03-31 21:34) 

チビノラ

彩りの鮮やかなお弁当(^-^)美味しそうです☆
私も絶対、これにデザートを個人的に足しちゃいます!
お忙しそうなので、食欲も体力のうち!つくねくん、ささみちゃん、雪乃さんに
独り占めさせてあげて下さいね(^-^)

YOTARO、私もネットのニュースで見たのですが、画像は初めてみました(@_@;)
ちょっと怖いですね、これで子育ての感覚を養うって聞いた気がしたのですが
なんか違う気がします・・・(^_^;)
by チビノラ (2010-04-04 02:25) 

ロボパンダ

激務お疲れさまです!まだまだお忙しそうですが、
お花見の頃にはつくね君たちと一息つけそうかな?
残念ながら私は参加出来ませんが(今年も人が辞める
ばっかで新人が入らないよ〜;)みなさんのブログで
花見レポ楽しみにしています!!
それにしてもYOTARO…怖すぎる(==)なにゆえ
赤ちゃんにこのビジュアル…
このお子さん、よく泣かずに見てるなぁ(笑)
by ロボパンダ (2010-04-05 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参り、なう~今日の開花状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。