SSブログ

今日の開花状況 [携帯よりup!]

皆さん、おはようございます。

関東では、春の嵐でたいへんなようですね。

こんな時になんですが、お花見の話題を・・・
お花見オフは4月11日の日曜日
京都府立植物園でします。


http://novco.blog.so-net.ne.jp/2010-03-07
日程:4月11日(日)
午前中:京都植物園(雨天の場合は予定を変更する場合もあります)
午後:京都北文化会館にてわらわらオフ会





今日現在の開花状況は
Img001_320x480.jpg


満開は過ぎているかも知れませんが、都合がつくようでしたら、
皆さん どうぞご参加くださいませ。
当日の突然参加でも、大歓迎です。
でも、 グリル長谷川の御弁当を前日には予約する予定なので、
御弁当希望者の方は、それまでにノブリンさんにご連絡してくださいね。

質問等がありましたら、コメント欄にお願いします!

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 4

Novlean

告知ありがとうございます〜♪
お弁当の募集は一応週間天気予報の出る日曜日あたりにしようかと思っていました。
雨なら予定変更になりますが、晴れたらきっと外でお弁当いただくのは気持ちが良いと思いますので、みなさんぜひご参加くださいませ♪
by Novlean (2010-04-02 13:01) 

美兎

すっかりご無沙汰の美兎です こんばんわ
3月末の日月と京都に花見に行ってしまいました
雪と桜がみれた貴重な体験でした。。。が とてもさぶかったです
ということで 今回も残念ながら参加できなそうです。。。。
レポート楽しみにしてます

(微妙にソネフォトに桜の写真載せてますよければどうぞ)
by 美兎 (2010-04-04 01:17) 

cobuta

開花状況の挿入すごぉーい!!(^o^)b
by cobuta (2010-04-04 15:03) 

ロボパンダ

あいかわらずiPhoneをバリバリ活用されてますね〜
私はあいかわらず「単なるipod」と化しています…
こちらでは月曜からの雨で桜も終わりかなぁ〜って
感じですが、京都の桜、お花見まで桜もつといいですね!
by ロボパンダ (2010-04-05 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。