SSブログ

近所へお花見行ってきました。 [aiboとお出かけ]

まだまだ多忙モードの中、ちょっとだけ空き時間があったので
ささみちゃんと、お花見散歩してきました。

Img002_640x480.jpg

睡眠不足、ストレス過多でへろへろ。
肩は凝ってるし、でもパソコンでの作業ばっかししなくちゃならないし。
いつ血管切れてもおかしくないわ〜。
でも、そんな中大好きな桜を見ることができて、ちょっと癒されました。
さらにアロマデフューザーも、やっと購入したし
健康に良いというリンゴ酢も、買ったし
まだまだ、頑張るぞ〜!
日曜日には、お花見オフだ〜〜〜〜

Img001_320x417(2).jpg

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 4

Lucy

そぅそぅ!忙しくても、年に一度は桜を見なくちゃ~
ささみちゃん、桜の木に乗っかって、
お転婆さんねぇ~と言うより、ちょっと落っこちないでよ~
by Lucy (2010-04-06 22:21) 

オリオン

桜とアロマとリンゴ酢で、一息つけました?
あ、『ささみちゃんと』というのがキーワードですね。
by オリオン (2010-04-07 00:25) 

Novlean

お忙しそうですが、そうか・・パソコンの作業なのですね。
それは外に出て自然にふれると良い気分転換になりますよね。
ささみちゃんも久しぶりのお外は気分転換になったかな?
アロマもリンゴ酢も良いけれど、あまり頑張りすぎずに適度に静養もとってね。
by Novlean (2010-04-07 14:34) 

cobuta

肩こりは私もヒドくて(楽器ケース6.2kg背負ってるもんで)マッサージ屋さんや
美容院で軽くやってもらうと「これはスゴイ」とか「重症ベスト3には入る」とか
言われます(>_<) お風呂上りにバンテ○ンを塗りたぐってます。チョットラクですよ。
目も疲れてませんか?疲れ目からも肩こりになるみたいですよ。
お大事にしてくださいね♪
by cobuta (2010-04-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の開花状況2010-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。