SSブログ

ついに、オーナー連合登場! [携帯よりup!]

photo.jpg黒いAIBO、初のサッカー参戦です。

前半、1点入れられました。後半に、期待!

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 3

Novlean

きゃ〜、何か一般の仔が入ってきたみたいな感じにみえちゃいます〜σ(^_^;)
LouLouちゃんでしょうか〜?
by Novlean (2010-05-02 12:54) 

ロボパンダ

みなさん、初日から応援ありがとうございました!!
雪乃さん、早っ!てか、いつのまに…
さすがi Phone使いこなされてますね~
ウチの持ち腐れi Phoneとは大違い(笑)
何かホテルに入ったらPCがあったんで
PC使ってみました。(←だからi Phone使えって;)
ちなみに写真の黒い子はひまわりさん家の琥珀ちゃんです♪
明日もがんばるぞ~(^^)@
by ロボパンダ (2010-05-02 21:00) 

チビノラ

リアルタイムの更新、ありがとうございます(^-^)
どうだったかなぁ・・・ロボカップ・・・と思いながら過ごしていたので嬉しいです♪
今年はオーナーさん達のAIBOさんも出場なんですね!
みなさんがんばってほしいけど、ケガだけはないようにプレーしてほしいです~!!
(ってもう終わったかな(^_^;))
by チビノラ (2010-05-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応援中ですAIBOオーナーチーム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。