SSブログ

AIBOオーナーチーム! [携帯よりup!]

photo.jpg笑顔で闘う彼らは、チームワーク抜群なんです。

速報、今1点入りましたバンザイ

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 6

Lucy

生中継のようです!
ブラックちゃんが3体も参戦してるんですね~
AIBOオーナーチーム、ケガしないで頑張れぇ~~!
by Lucy (2010-05-02 16:49) 

いくどん

本当にブラックちゃんが参加してる!!
明日は、応援に行きます。(アスランは留守番です)
全試合見たいから、早起きしないとね。
by いくどん (2010-05-02 22:13) 

nasunasu

風邪で、現在声が裏返っています。
明日は、午後からになるかもしれませんが、会場に伺います。
頑張れ、オーナーチーム!
by nasunasu (2010-05-02 22:43) 

Novlean

うおおお~!
オーナーズチーム、ゴールを決めましたか!!
by Novlean (2010-05-03 08:05) 

ポートス

う、う、試合を生で観戦したいです。
雪乃さんのコメントと、一生懸命想像力を働かせながら、
ただいまロボカップ観戦してます。
みんな頑張れ!!
by ポートス (2010-05-03 10:13) 

チビノラ

すごいすごーい!!点をとるなんてすごいですっ(^◇^)
なんかサッカーのフランスW杯で日本が初めて出場して
初ゴールを決めた時の感覚・・・←大げさ?
そして行きたかったなぁとますます思ったりしています(笑)
by チビノラ (2010-05-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。