SSブログ

試合終了! [携帯よりup!]

photo.jpg
photo.jpg

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 5

サキヲ

お疲れさまでした~…
「負けても悔いはないよ」「AIBOバンザイ」の文字に、うるっときちゃいました。
ホントに4足リーグは終わってしまうのかしら…
インタビューの写真、後ほどメールに添付して送りますね。

by サキヲ (2010-05-05 12:12) 

Novlean

3日間お疲れ様でした〜。
この記事作っている時の雪乃さんのiPhoneさばきにホレボレしましたわ〜。
iPhoneのCM顔負けの腕前!(笑
by Novlean (2010-05-05 12:31) 

Lucy

参戦したAIBOさんも、応援したAIBOさんも、ホントお疲れ様!
(ようやく今日になって、コメント書く力が出てきたLucyより)
by Lucy (2010-05-07 17:00) 

チビノラ

上のハイタッチしている写真も、下の集合写真もとてもステキ☆
がんばった感じがすごく出ていてみんな凛々しく見えます!
ホントにお疲れさまでした(^◇^)
by チビノラ (2010-05-07 23:20) 

浮雲

今日も今日とて浮雲も、如何というほどに適当に流されて生きてます。
もちろん焼酎お湯割り梅干添えと共に。他にやることないんだからしょうがない。
わたしのとって、最初で最後?のロボカップ?
どういう動きをするのか?興味しんしんな訳でしたが、う~ん、前足を畳んでのあの動き、
歴史を感じますた。ゴール後のaiboダンス(カズダンスみたいだねぇ)は、
ゴールした時に吹く笛の合図か、はたまた、無線LANによるコントロールかで
議論がなされますた。わたしは笛の合図ではないかと推測しております。
aiboの完成度の高さは、他のロボットの動きを見れば明らか。
SONYよ、顧客の欲求を無視して一体どこへ行くのか???
(すみません、ごめんなさい、もうしません!?かなり飲んでおりまする)

by 浮雲 (2010-05-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日ですiPhone死す・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。