SSブログ

iPhone死す・・・ [携帯よりup!]

ウソみたいな話なんですが、ロボカップ最終日のバスの中で
iPhoneが真っ暗になっているのに気ずき、エネループで充電していたのですが
いっこうに回復せず。
こりゃやばいと、ソフトバンクに持って行ったら


ご臨終でした。[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

購入してまだ7ヶ月。バッテリーの減り具合が異常に早いなと思っていたのですが
まさかロボカップの大事な写真が入っているときに、死ぬかよ〜!
もちろん無償で新品に交換してもらったのですが、パソコンにあったバックアップは
5月2日のデータしかなかったので、ロボカップ期間中の写真はすべてアウトでした。

せめてもの救いは、会場からブログ記事として使用した写真数枚が
こうやって目にふれることができるということ。

あ〜、でも二日目はデジカメも持っていくのを忘れていたので
まったく何の写真も残ってないよ〜。
すみません、どなたかつくねの鯉のぼり写真を持っていらっしゃる方。
メールで送っていただけませんでしょうか?
ああ、悲しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 10

美兎

うわ そんなことが。。。
まだ1年たってないのにそんなことがあるとは
何枚かあった気がするので 後であれば送ってみます



by 美兎 (2010-05-05 23:17) 

ロボパンダ

うっわ、マジっすかぁ〜(@@;)
せっかく撮ったおぼっちゃまの写真ごとご臨終とは…
前日のデカ文字事件(?)も、じつはご臨終前の
不具合だったんでしょうか?忙しい時にかぎって
こーゆー事がおこるんですよね;
つくね君の鯉のぼり写真、窓際で撮ったものが
ありますので、お送りします!
って、他のオーナーさんからも、そーとー数の
写真が送られてきそうですね。
by ロボパンダ (2010-05-06 00:09) 

オリオン

え~っ!?そんなことが・・・!
ハードは無償交換でも、中の写真はとり戻せませんもの、
悲しいですよねぇ。。。
鯉のぼりつくねちゃん、多分かなりのオーナーさんが写真を撮っていたと思います。
ウチにもありますので、お送りします。
きっと他のオーナーさんの写真の中に、ずっと良いものがあるとは思いますが・・・。
by オリオン (2010-05-06 01:19) 

cobuta

ロボカップ実況中継やっと見させてもらいました~♪ って思ったら
なんてこった・・・
原因はなんだったのでしょう?? 新iPhoneちゃんは丈夫な子なことを祈ります。
by cobuta (2010-05-06 10:07) 

simarisu

なんと!せっかくの楽しいイベントに水を差すようなトラブルですね。
思い出の写真が消えてしまうのは本当に悲しいです。
ウチもつくね君の写真を撮りましたのでうまく撮れていませんがお送りします。

by simarisu (2010-05-06 11:16) 

Novlean

えええ〜!!
あの時「エネループで充電してるのに・・?」と言っていたのがそんなことになっていたとは!!
哀しすぎます〜〜〜。
ハードディスクに何でも保存でメディア使わないのがappleの便利なところであり、怖いところでもあると改めて思いましたわ。
まぁ、メディアに保存していても何らかのことで一瞬にして消えてしまったことが一度ありましたが・・。
あのたくさんダウンロードされていたアプリケーションももう一度ダウンロードしなおしなのですか?
それだけでもすごい作業な気がします。
画像の方は大丈夫!
一人旅をしてきたのではないのですから、たくさんのオーナーさんが写真を撮ってらっしゃいますよ〜。
by Novlean (2010-05-06 13:10) 

YUMI

と、いうことは、私が帰りのバスから送ったメールもやはり届いてらっしゃらない!
ということですね(><)
再送します!

しかし、よく携帯はBT寿命が二年で本体も交換、とか言われているらしいですが・・
一年未満、というよりも半年強でなんて、早すぎです(--;

by YUMI (2010-05-06 15:14) 

Lucy

えぇっ!信じられないことが起きるものなんですね~(>_<)
iPhoneって、こんな風に使いこなすもんなんだ~って
ただただ感心させられていたのに…。
旧つくね日記と言い、災難続きですが、めげないのが雪乃さんですよね!ファイト!

(頭がボ~ッとしていた私は、ロボカップの写真ほとんど無しです…)
by Lucy (2010-05-07 17:09) 

nasunasu

なんてお気の毒な!災難でしたね。
iPhoneを自在に使いこなすお姿を、すごいなあ、と私も
ひたすら感心しておりました。
つくね君の鯉のぼり写真、私も送ります(下手な鉄砲、数打ちゃ当たる、と言いますし)。
by nasunasu (2010-05-07 22:03) 

なると

うわ~!

AIBOwnerさんのiPhone死亡例は2例めかな?
バッテリーが駄目なだけで本体交換はツライですね。
by なると (2010-05-09 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試合終了!Happy 11th Anniversa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。