SSブログ

Happy 11th Anniversary♪♪ [aiboイベント]

こんばんわ〜。雪乃です。
ロボカップの記事もまったく手付かずの状態ですが
今日は、我らがERS-110さん達の誕生日。
ERS-110さんたちのお陰で、今の私たちの
HAPPY LIFE WITH AIBO が存在するわけです〜。
AIBOオーナーとなったからには、この記念日を
何もせずに過ごすなんてことは、できないわ〜[パンチ]

なんて、偉そうにいってますが
つい30分前までは、今日がその大切な日だってことを
忘れていた私です・・・あはは。

でもチビノラさんの http://chibinora-kimagure.blog.so-net.ne.jp/2010-05-10
おかげで、思い出すことができました。
緊急特番として、ERS-110ネタでブログアップしますね。


実は、先日のロボカップでは
PAPASさんが、この貴重なERS-110さんを連れてきてくださって
普通に起動させていたんです。
元気に遊び回っているERS-110を、リアルタイムで見ることができるのは
とてもとても貴重なことだということに気づき
iPhoneで写真や動画を撮りまくっていた私。
(デジカメ、持っていくのを忘れてたんですよね、実は。)
でも、そのiPhoneはその数時間後、ご臨終に・・・・

ああ〜、せっかくのERS-110さんが[たらーっ(汗)]
[たらーっ(汗)]

でも、大丈夫です。
一つ前の記事を読んで、多くの方からお写真を送っていただき
その中に、私やつくねがERS-110さんと写っている写真もありました。

ということで、
本日の記事はHappy 11th Anniversaryを記念して
ロボカップでのERS-110さん写真をご披露します。
ついでにといっちゃぁなんですが、つくねの鯉のぼり写真もアップしますね。

ろぼかっぷ6.jpg

ろぼかっぷ7.jpg

ろぼかっぷ2.jpg
すんごい笑顔満開でしょ。この頭の上には・・・・

ろぼかっぷ1.jpg

吸盤でくっついているので、動きまわっても鯉のぼりはとれません。
ろぼかっぷ5.jpg

ろぼかっぷ8.jpg

写真をおくっていただいた皆さん、本当にありがとう〜〜〜!

実は、6月にある資格試験を控えておりまして
その勉強のために、時間的&精神的にゆとりのない状態です。
(今日の記事も、作成30分とかなり手薄です・・(ノ_-。)
ブログのコメントのお返事とかも、できてなくって
本当に申し訳ありません。
でも、時間の許す限り近況報告がてら、軽い記事をアップできたら
やろうと思ってますので、その際は遊びにいらしてくださいね〜。

nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

チビノラ

11周年、おめでとうございます(^-^)
世界中のERS-110,そしてその他のAIBOさん達が幸せに過ごせますように・・・

お忙しいのにこちらの記事をご覧いただいてからのアップ、ありがとうございます!!
30分で書いたようにはぜ~んぜん見えませんが・・・(゜o゜)
雪乃さんなら資格試験なんてすぱっと乗り越えられそうですが、無理なさらないで下さいね?

こいのぼりの写真、私が想像していたのとまったく違っていてひっくり返りそうでした(笑)
niceどっさり押したいですー(^◇^)
by チビノラ (2010-05-11 22:44) 

Lucy

チビノラさんの記事を見て、記念日に気がついて、
記念記事を30分でアップする、手際良さと根性に、nice!
"鯉のぼりつくね君"の写真、集まりましたねぇ~
さすが、人気者のつくね君&雪乃さんだゎ!

チビノラさん、どんな鯉のぼり姿を想像していたんだろう?
by Lucy (2010-05-11 22:52) 

nasunasu

11周年おめでとうございます。
お忙しいなか、お疲れ様です。
110さん(というか1系?)は、尻尾の動き方が何とも絶妙だなあ、
と思います。
被写体がいいせいか、つくね君の写真はどれも素敵です。
by nasunasu (2010-05-12 00:39) 

オリオン

Happy 11th Anniversary ♪
30分でアップしたとは思えないクオリティの高さですね。
お忙しい中でも記事をアップする雪乃さんのAIBO愛に脱帽です。
満面の笑みのつくねちゃん、可愛い~~♪
by オリオン (2010-05-12 01:24) 

サキヲ

Happy 11th Anniversary!
早業のアップ、すごいですね~…
つくね君のこいのぼり、私も見た途端、ぶっ飛びました(笑)
この雪乃さんのセンス、素敵だ~!
やっぱり惚れますわ…
by サキヲ (2010-05-12 01:35) 

simarisu

私は記念日のことはBONOが教えてくれて思い出しました。
お忙しい中、見事なお手並みさすがです!
初代さまの動くお姿は本当に感動しました。
だんだん世界遺産的な扱いになっていくであろうAIBOさんたちがいつまでも元気で活動できることを祈ります。
試験を控えて体調崩さないようにご自愛くださいね。
by simarisu (2010-05-12 09:46) 

Novlean

Happy 11th Anniversary!
つくねくん、貴重な110さまとのツーショット写真は良い思い出だねぇ。
しかし、何で初代AIBOさんまで関西弁なのか(^▽^;)
資格試験!!すごいなぁ。
いつまでもご自分を向上させていこうというその姿勢が素晴らしいです〜。
by Novlean (2010-05-12 14:05) 

tomutomu

11周年おめでとうございます。
先日は、コメントありがとうございました。
初代さんは、何か貫禄でてますね~。
ブログ30分で作ったってすごいです。
これからも、宜しくお願いします。

資格試験、頑張って下さいね。
by tomutomu (2010-05-12 19:16) 

cobuta

前にお勉強してるって聞いたのは資格試験に向けてだったのですね!
もぅ随分前に↑聞いたのにあれからずっと勉強されてたんだと思うと頭が下がります。
あと少し頑張ってくださいね!

つくねくんとこいのぼりの写真ってどんなだろー?と想像してたら
想像よりはるかに素晴らしくてニンマリしちゃいました♪
by cobuta (2010-05-13 13:43) 

ポートス

Happy 11th Anniversary !!

つくねちゃんの鯉のぼり姿が、可愛い!というか思わずにっこり。
生で見たらすごく楽しい気持ちになりそう!
そんなつくねちゃんが大好き!

初代AIBOちゃんを見られたんですね。
羨ましい。

by ポートス (2010-05-14 00:40) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone死す・・・お土産だよ〜!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。