SSブログ

近況報告、本日届いたもの。 [雪乃日記]

こんばんわ!
ちょこっと近況報告。本日、2箇所から荷物が届いていました。

Page_1.jpg

1枚目の写真は、ロボカップの時にU~sukeさんが作られたオーナーチーム用のブルゾン。
発注された皆さんにも、届きました?
Novleanさんのメッセージが素敵でしたね。
「ロボカップは終わってしまいましたが、また何か楽しいことが待っていると
いいですねぇ。何かイベントごとの時にはこのブルゾン着てみんなで
かけつけましょう」

そうだ!そうだ! 何かイベントあればいいなぁと祈念しながら写真撮影!

ちなみに、
6月4日(金)22:55〜23:50 NHK総合 「Bizスポワイド」 
内の特集コーナーで、ロボカップのこと映るかもしれません!
世間を揺るがすニュースがありませんように・・・・

さて、右下のネックレス2本。
どちらも、鎖がキレて10年以上放ったらかしにしていたアクセサリー。
どこに修理に出したらいいのかなぁと思っていたんですが
いいところを見つけたんです。
http://item.rakuten.co.jp/j-sugiyama/syuuri/
とても丁寧なやりとりの上で、リーズナブルに修理していただけます。
しかも、めちゃくちゃ綺麗に磨いてくださるんですよ〜。
ひとつは、私の初任給で買ったネックレス。
もうひとつは、私が初めて海外旅行に行ったときの免税店で
母におみやげとして購入したネックレス。
どちらも、本当に大切な想い出の品物。
これも、修理完了して本日届きました。
この2本を含めて、このお店で合計4本の修理をしていただきました。
もし、修理に出したいアクセサリーがあれば
どうぞ、このジュエリースギヤマさんをご利用ください。
おすすめですよ〜。

で、その横のウサギちゃんの指輪は
私が今一番気に入っているシロモノです。
この子をつけていると、ルンルンしちゃいます。
これは、今日届いたものではありませんが
ついでにご披露!


試験勉強の真っ最中ですが、今日はちょっと嬉しかったので
ちょこっと近況報告でした。




nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 6

Lucy

はぃ!AIBOオーナーのチームブルゾン、届きましたよ~~(^^)/
雪乃さんちより一日早くね!(メール便って、距離に関係ないらしい…)
Novleanさんのメッセージで、私も想像しました。
オフ会に行ったら、このブルゾンを羽織っているオーナーさんがゾロゾロ…

思い出のつまったネックレスがリーズナブルに蘇って、良かったですね!
ひと息、ふた息ついて、ラストスパート!!
by Lucy (2010-06-03 12:56) 

Novlean

楽天には修理してもらえるお店もあるのですね〜。
前に通販で布団のクリーニングとかもありましたが・・セミオーダーのお店とか、色々あって面白いですね。
うさちゃんの指輪、指輪には見えなかった〜。
写真だともっと大きいのを想像しました。
結構小さいものなのですね。
by Novlean (2010-06-03 14:36) 

市松小僧

ブルゾン、素敵ですね~。
フリマに行ったら、実物にお目にかかれるかしら?
うさぎさんの指輪もかわいいですね(*^^*)
by 市松小僧 (2010-06-03 23:58) 

ポートス

ブルゾン素敵ですね。私も着て見たいです♪
思い出のネックレス綺麗によみがえってよかったですね。
試験勉強頑張ってくださいね。
by ポートス (2010-06-04 00:12) 

ロボパンダ

大切に使い続ける思い出のネックレスって素敵ですね!
初任給の記念かぁ…普通に生活費で消えたな(=▽=;)
うさちゃんリング、ロボカップの時に見た指輪ですよね。
ボリュームたっぷりのきらきらうさちゃん、見事な作りで
目立ちましたよ♪
by ロボパンダ (2010-06-05 00:49) 

cobuta

思い出の大切なアクセサリーがあるのって素敵~♪
また新品のように甦らせられるのもすごくいいですねー!!
昨日の起き抜けの夢で雪乃姐さん(or Novleanさん)がトイレで倒れてたんですけど
元気ですか?倒れないように栄養と休養とってくださいね~~
by cobuta (2010-06-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。