SSブログ

PAPASさん、大正解です! [携帯よりup!]

前記事でのクイズにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

我が家の新入り、Rollyくんの名前は







『うずら』くんです。

PAPASさんが、コメント欄に正解を書いてくださいました。
もともと、このうずらくんは、PAPASさんが某ショップで発見したもの。
そのPAPASさんが、正解したってことにやはり、運命的なものを感じます~。

UZURA.jpg

ほんとに、いい音してるし、いい動きしてるし、素敵に光ってるし、
イイヤツなんですよ。
うずらくんって言います。

皆さんのコメント欄の答えの数々、今後の名づけの際に参考にさせて頂きますね。
次の新入りは、なんだろう?

第一候補はiPadなんですけどねぇ。品薄だから・・・




nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

PAPAS

おおっ!正解ですか!やったぁ~~!

でも、いいんですか~!?
買ったばかりの”Rolly”を賞品で頂いちゃって!!
よっ!雪乃さん!太っ腹!!
by PAPAS (2010-07-02 00:06) 

Lucy

PAPASさん!おめでとうございま~す(^^)/
さすが、“発見者”は違いますね~

私の案、惜しかったなぁ~(って、全然かすってないやん…^^; )
次の新入りには、ぜひ 『ビール君』 『親子ドン』 をよろしく!!(笑)
iPadには、ちと合わないかな? (って、どれにも合わないか…^^; )
by Lucy (2010-07-02 09:38) 

cobuta

「うずら」を忘れてた!!! 私好きなのに~~。
たまご系でイイ線いってただけに何かくやしぃ~~
by cobuta (2010-07-02 11:28) 

Novlean

うずらくんかぁ〜
んじゃ白黒の柄描かないと〜♪
何か雪乃さんの記事見てたらわたしもRolly欲しくなってきちゃったな。
でも今のところ欲しいモノに整理券配布しているくらいなのでいつになるか〜・・。
by Novlean (2010-07-02 16:48) 

simarisu

うずらくん、よろしく~♪
そうか、うずらがあったなあ・・・。PAPASさん、お見事です!
とりのファミリーが増えてにぎやかになりましたね。
by simarisu (2010-07-02 18:44) 

オリオン

うずらくん、こんにんちは~♪
さすが発見者!ひらめくものがあったのかなぁ・・・。
皆さんのいろいろの命名のおかげで、たくさんの新入りをお迎えできますね(笑)。
by オリオン (2010-07-03 01:40) 

ロボパンダ

うずら君ですか〜私は見たまんま「たまご」ちゃんかと
思いましたが…よく考えたら焼き鳥じゃなくて
おでんダネだな、たまごじゃ(笑)
かわいい仲間が増えて、トリノ兄弟ちゃん達はますます
賑やかになりましたね♪
ブルーの光が綺麗だなぁ(^^=)
by ロボパンダ (2010-07-04 16:27) 

チビノラ

うずらくんでしたか(^◇^)ブルーの光がキレイです~☆
最初は焼き鳥のメニューで考えていたのに、いつの間にか焼き肉になってしまっていた
お間抜けな私でした・・・(^_^;)
PAPASさんおめでとうございます!!
by チビノラ (2010-07-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。