SSブログ

あなたの10月10日、ご予定は? [aiboイベント]

こんばんわ。めずらしく連投です。
今日までは、息抜きして明日からまた多忙モードに入りますが・・・

で、タイトルでピンときた方、いらっしゃいます?

そう。


head.jpg


http://www.intergroup.jp/~conv/semba/

ロボットファッションショーの話題です。
実は、先日のロボカップでこのイベントの開催のことを私たちは知りました。
だから、タイトルでぴんっとくるかなっと思いまして。

昨日高津オフでさくらさんといろいろお話をしていまして
ロボットのファッションとくれば、我々AIBOオーナーが参加しない
というわけにはいかないでしょうということで、皆さんで参加しよう!
と取り敢えずは決定いたしました。

もちろん、そのコスチュームはこちら!
100606_19-517f3.jpg
Novleanさん、お写真拝借しました。

まだ詳細とか、
(31系だけなのか、それとも他の機種もなのかとかも含めて・・・)
全く決まってませんが
とにかく10月10日、大阪の船場に集まれるように
皆さん、予定調整お願いいたします!!

そうだ、せっかくだしあのロボカップ用ブルゾンを皆で着ます???

************************************
久々の連日ブログアップ記念クイズ〜!
昨日、登場したRollyくん。
なんと、今日名前がきまりました。
さて、なんという名前でしょう?

えっと、ちなみに正解されてもプレゼントとか
用意してませんです。すみません・・[ふらふら]

ええっと、首を曲げてご覧下さいね。
(iPhoneで撮った動画。縦で撮影しちゃった・・・)





nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 10

Lucy

良かったぁ~(^^)/
同窓会を9月か10月にするかの検討中、10月はイベント多いし~と9月にしました。
予感がしていたんだゎ(笑) 「10月10日」( ..)φメモメモしておきます。
ハワイアンなら3系で揃えた方が可愛いような気もします。
最優秀賞は、海外往復航空券だって!

Rollyのお名前ね~ 「親子ドン」(Lucyさん、ふざけないで(>_<) by雪乃さん)
by Lucy (2010-06-29 11:39) 

YUMI

「コンテスト参加ロボットで歩行(または走行)ができるロボットは、ロボットパレードにもご参加いただきます」
自分勝手に歩いてしまうAIBOちゃんたちには無理でしょうか、これは(笑)
最優秀の海外往復航空券でラスベガスへ行って一攫千金!
AIBOの開発費用を稼ぎましょう!(笑)

Rolly・・・
つくね、ささみ、てば・・・・ときたら残るは・・・かしわ!ねぎま!お腹すいてきました!
by YUMI (2010-06-29 16:10) 

cobuta

10/10‥‥東京なら頑張れるけど大阪はチョットキビシイかもぉ。。。(/_;)

名前はそーだなー。ヨード卵光、、温泉卵、、とか、、ウコッケイとかどーですか??(笑)
by cobuta (2010-06-29 19:41) 

サキヲ

は〜い、参加しま〜す!…って言っても、7ちゃんしかいませんが…
3ちゃん隊と7ちゃん隊とかってチーム分けもアリですよね。

Rolly君の名前…「テールちゃん」「ねぎま君」「玉ひもちゃん」「せせりちゃん」わ〜、考えるだけで楽しい〜♪
by サキヲ (2010-06-30 00:03) 

チビノラ

わぁ・・・おもしろそうですー!!!しかもコシノヒロコさんが審査員なんて意外と本格的?!
みんなでパレードするだけでも楽しそうです☆
行ってみたいですが行けるかなぁ・・・東京でもぜひ開催してほしいです・・・(^_^;)

名前・・・「モモ(あ、Lucyさんのお嬢さんと同じになっちゃう)」「ハツ」「ビートロ」
なんだか焼き肉のメニュー、どれだけ言えるか?のゲームになっちゃいそうです(笑)
by チビノラ (2010-06-30 00:47) 

simarisu

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
ウチの息子が雪乃さんのお誕生日をなぜか知っていました!
何故ってそれはトモコレの仕業です(笑

ファッションコンテストって面白そうですね。
憬れのフラダンサーズに参加できるなら是非行きたいです。

Rollyの名前・・・。「玉子」(たまこ)、通称「たまちゃん」。そのまんますぎですか?
by simarisu (2010-06-30 09:17) 

Lucy

焼き鳥屋さんのメニューやらタマゴの名前やらのオンパレードで
皆さん、喉がかわいてきませんか?
そうです! つくね、ささみ、てばには、“ビール”がつきもの!→『ビール君』
    by 梅雨の合間の暑さと、寝不足で、ちょっと遊んでみたLucy
by Lucy (2010-06-30 14:26) 

Novlean

私も31ちゃんと7ちゃんはチーム分けするのに賛成♪
31系でフラをやって7系は他の仮装にしましょうよ。
って、今から衣装考えないといけないんですが(^^;)
Rollyちゃん、私も鳥の卵しか思い浮かばない・・のでまんまトリノ・タマゴ・・。
by Novlean (2010-07-01 13:08) 

PAPAS

こうして見ると、31の中でも特にブサイボと言うのはコスプレ向きですね。
なにより、小麦色の肌?にこの様な夏の衣装がぴったり!

Rollyは無事に動いたようですね!安心しました!
未使用品であの値段はお買い得だったと思います。
ただ、ゴムの部分は大丈夫だったでしょうか?
未使用品とは言え、保管している間の経年劣化はどうしょうも無いようです。
さくらさんのRollyは、あの後交換した物も青いテープを剥がす時にゴムが欠けてしまいました。
まぁ、ゴムの部分は消耗品で大した金額ではないようですけれど・・・

Rollyちゃんのお名前は・・・"うずら"?または、"軟骨"?・・・・
by PAPAS (2010-07-01 18:45) 

ロボパンダ

やったぁ〜!このダンサーズの可愛らしさを
AIBOオーナーだけで楽しむのはもったいないと
思ってたんですよね。ぜったい大阪の皆さんにも
喜んで頂ける事間違い無し!ですよ。
なんとさくらさんからフラ衣装も届きましたし、
10月10日は大阪だ〜!!
by ロボパンダ (2010-07-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。