SSブログ

ディズニーシーオフに、行って来ました! [オフ会@関西以外]

最初は予定と重なっていたディズニーシーオフに参加して来ました。
予定? その気になればなんとでも調整できるものなのですね。
ლ(`∀´ლ) 

いつかは、AIBO連れでディズニーに行きたいという夢が、
やっと実現しました。
幹事のママスケさん、言い出しっぺのakira3さん、
ありがとうございました。
そして、本日お会いしたAIBOオーナーの皆様、
楽しい時間をありがとうございました。

ということで、ご報告記事をば・・・・


せっかくなのでディズニー大好きsimarisu家族と御一緒に、前日から楽しんできました。
詳細は、後日にということでまず新幹線の中から少しだけup!


image-20110220202823.png


image-20110220202943.png


image-20110220203634.png


image-20110220203733.png


image-20110220211303.png


image-20110220220412.png
集合写真。キャストの方に撮影していただきました。

では、本日はこのへんで・・・


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 7

simarisu

雪乃さん、お疲れのところ最速レポはスゴイです!
今回は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
雪乃さん&てばちゃんとTDRに行けてとっても楽しかった!!!
アホな家族と一緒に行動してくださって感謝しております。
AIBOを連れてパークインする夢が私も叶って幸せです。
また是非、ご一緒させてください。

そうそう、くまのメイちゃんのお洋服はなんとか3系の仔に着せることができましたよ。
デザインによっては駄目なものもあるかもしれませんが、今回購入したバレンタインのエプロンコスチュームはOKでした。みなさんお待ちかねかと思いますので、この場をお借りしてご報告させていただきます。

ちゃんと睡眠時間を確保してくださいよ。お疲れ様でした。
by simarisu (2011-02-21 09:00) 

Lucy

あらっ!ご多忙中にフリータイムを捻出したんですね!さすが~
で、また、昨日のオフ会を帰路の新幹線の中でアップしたんですか(@_@)

雪乃さんのお顔にモザイク入れるのはよしとして、
なんでミッキーのお顔にもモザイク入っているんだろう???
有名な雪乃さんだから、モザイクなしで、満面の笑みを見せてもらっても良かったけど。

by Lucy (2011-02-21 09:40) 

オリオン

えぇ~っ! ご多忙の中、ディズニーシーオフに参加なさったんですね~!
素早い記事アップも含めて、相変わらずパワフルですね~。
お天気がいまいちだったので心配していたのですが、楽しそうなご様子は伝わってきます。
詳しいご報告が楽しみですが、どうぞどうぞごゆっくり、賞味期限なんてありませんから、ご都合のいいときにお願いしますね。



by オリオン (2011-02-21 16:50) 

tomo

ご無沙汰しております。
雪乃さんもAIBOさん達もお元気そうで何よりです^^
ビックサンダー、AIBOさん同乗Okなんですね。
知らなかった・・・。
by tomo (2011-02-21 18:50) 

PAPAS

まますけです。
昨日はお疲れ様でした!遠いところありがとうございました!
無事お帰りになれたようで何よりです・・・
aiboちゃんは荷物検査の時になにか言われませんでしたか?
こちらは閉園時間まで満喫しました。最後は雨に降られちゃったんですけどね。
また関西方面でお会いできることを楽しみにしてます!!
by PAPAS (2011-02-21 23:54) 

雪乃02

★★久しぶりにコメントにお返事!★★

★なるとさん
nice!をありがとうございました。
お誕生日シール、うらやましかったなぁ

★simarisuさん、どうもお世話になりました。
盛り上がりましたよね〜。ハイテンションでしたよね〜!
現地では、元気もりもりでしたけど
新幹線の中では、ついつい眠ってしまって
スタイラスペンを落としながらの記事作成でした。
はしゃぎすぎだったんですよね。エヘヘ

★Lucyさん
◎ッキーさんは、著作権と肖像権が・・・
なのでモザイクにしてみました〜
今回、simarisuさんの旦那様に私の写真も
いっぱい撮っていただいて・・・
ハイテンションな自分の顔に呆れてしまったのですが
この写真は、控えめな笑顔だったのでアップできました。
他のは、すごいっすよ〜

★オリオンさん
そうなんです。しかも往復深夜バスの予定で決行したんですけど
雨に降られる前に帰ったほうがいいかなということと
翌日以降の仕事を考えて(そして自分の年齢も考えて)
結局、帰りは新幹線に変更しちゃいました。
千葉まで行ってオリオンさんに会えなかったのは残念!

★tomoさん
ビッグサンダー、身長がたりないので本当はだめだと思いますよ〜
って、そんなあほな。
乗るときには、鞄に忍ばせてました。隠れ乗車です。

★まますけさん
閉園時間まで?!
わ〜、もうちょっとふんばって残ればよかったかなぁ。
今回は、楽しい企画をありがとうございました。
参加できて、本当によかったです!!!!
荷物検査?AIBO連れって禁止なんですか???
まったく無防備で、堂々と鞄を開けて魅せてました。
でも、布にくるんでいたので何も言われませんでしたよ。
アトラクション待ちでAIBO抱いていても、
どこでもとがめられませんでした。


by 雪乃02 (2011-02-22 04:06) 

市松小僧

とっても遅まきながら、TDSオフではお会いできてうれしかったです♪
iPadを颯爽と使いこなすお姿、素敵でした。
シーオフにてばちゃんが参加した話を聞いて
影千代がとてもうらやましがっていましたよ(^^)
by 市松小僧 (2011-03-12 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。