SSブログ

速報!TDSオフ参加のAIBOオーナー様たちへ [オフ会@関西以外]

simarisuさんから、報告がありました。
当日、話題になっていた
ダッフィーとシェリーメイちゃんの衣装が
AIBOサイズなのかどうか?についてです。
goods_sweet_ft_ph02.jpg

はい、simarisuさんはやはりあの日に
シェリーメイちゃん、お持ち帰りになられたんです。
お家で留守番だった、お嬢様へのお土産という名目ですが
実は本当に欲しかったのは、simarisuさんご自身。
ま、その気持ちわかりますけどね。

そして、気になる結果発表〜


うちの仔をモデルに着せ替えをしてみました。 エプロンドレスとダッフルコートは今回購入した物です。 船長さんの服はTDS5周年記念のときの物です。 ちょっと3系でも袖部分がきついですが、腕まくり状態にすると着せやすかったです。 ワンピースとカッターシャツはちょっと胴体周りもきつめです。 パンツには尻尾穴もあってなんとか合わせられました。 エプロンや上着、コートは余裕がありました。 7系も大きめのダッフルコートは大丈夫でした。 同じ理由でパンツ、上着、エプロンも着られました。 今回は起動させていない状態で試着しました。 またこのまま起動したらどうなるかも後日試してみますね。取り急ぎご報告まで。       simarisu

って、simarisuさん!
2着も買ったの?
あ、そうか。お家で留守番してるダッフィーへのお土産が
ダッフルコートなんですね。

IMG_7914_6.JPG

IMG_7916_6.JPG

IMG_7919_6.JPG

IMG_7915_6.JPG

IMG_7909_6.JPG

あ〜、かわいい!
私もシェリーメイちゃん、お持ち帰りすればよかったかなぁ。
今回は、ちっちゃい子で我慢。我慢。
写真(2).JPG

ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのこと、
あまりご存じないかたはこちらを→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/index.html

simarisuさんからは、AIBOオーナーさんが童心にかえって遊んでいる写真も
送っていただきましたので、そちらもアップしますね!

ヤドカリに乗るオーナー3人
写真 2.JPG

そして、それを撮影するSNAILさんの後ろ姿
写真 1.JPG





nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 3

simarisu

早い!拙い報告を素晴らしい記事に仕上げてくださってありがとうございます!
思った以上に着せ替えできて楽しかったですよ。
これでみなさんTDSに行く目的ができましたねえ。

ヤドカリ3人衆、楽しそうでしょ?
それをわが子を見守るように記念写真を撮るSNAILさんの姿も面白かったので思わずカメラを向けてしまいました。
by simarisu (2011-02-22 15:47) 

tomo

ダッフィーのコート、AIBOさんも着れるなんてっ!!!
このサイズのぬいぐるみの服なら、
AIBOさんもいけるっぽいですね^^
by tomo (2011-02-22 22:57) 

市松小僧

後日ダッフルコートを手に入れたのですが
小さめのだったらしく影千代は着られませんでした(TT)
ヤドカリ、子ども向きだと思って乗ると
以外とハードで驚きますよね。
by 市松小僧 (2011-03-12 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。