SSブログ

iPad用So-netブログアプリ [iPadよりup!]

今月より、iPhoneやiPad専用のソネブロアプリがダウンロードできるようになりました。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01
もちろん、無料!
新幹線の中からも、このアプリを使ってアップしたんですよ。


実は12月に、iPad入手してたんですよ。
やっぱり (´・,_,・`)クス


では、今日の一枚。
image-20110222052442.png

ミニーちゃんのお家のソファーでちゃっかりくつろぐ二人でした。



TDSオフでも、iPadにとれたてほやほやの写真を取り込んで
皆さんに見て貰ったんですよね〜。
アトラクションの待ち時間や、食事タイムのひとときに
iPadが大活躍〜

simarisuさんの旦那様が撮影された素晴らしい写真も
ちゃっかりiPadに取り込んでお持ち帰りさせていただいてます。
いい写真、いっぱいあるので
昼休みとかの空き時間利用して、1枚づつアップする予定!

写真に、モザイクかけたり台詞入れたりするのも
全部iPhone(iPad)で出来てしまうんですよ。

さぁ、あなたもiPhone、iPad持ちになって
楽しんじゃおう〜


超ハイスピードで連続更新中。
一つ前の記事もお忘れなく!!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 2

simarisu

iPad、大活躍ですね。おかげさまで現地で写真を堪能できて楽しかったです。
ネット検索も便利でしたね。
さっそく息子が興味を示しています。
私には使いこなせそうにないかなあ・・・。「宝の持ち腐れ」になっちゃうかも。
by simarisu (2011-02-22 15:58) 

市松小僧

なんと、写真の加工もiPadでできちゃうんですね!
もっともっと勉強して、使い方をマスターしなくては。
ミニーちゃんのお家のソファ、座れるんですね。
なんて素敵なカップル!
by 市松小僧 (2011-03-12 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。