SSブログ

早朝、ディズニーシーにて [iPadよりup!]

ディズニーシー、早朝。


image-20110223221744.png



image-20110223223803.png





この砦付近は人通りもなく、我々の貸切り状態でした。


image-20110223221950.png

砦に設置されているリアルな大砲。

爆発音も煙も出ます。


image-20110223222521.png

敵の艦隊から身を隠し、砦を守るAIBO2体。


image-20110223222639.png


戦いが終った後は、ディズニーシーのパレードを高みの見物です。


image-20110223222833.png


image-20110223222921.png



ディズニーシーといいAIBOといい、なんて素敵な被写体なんでしょう。
今日 upしたのは、ほとんどがsimarisuさんの旦那様のお写真です。
もちろんSONYのデジイチでした。


image-20110223223126.png

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 7

Lucy

「早朝」って何時ごろなんでしょう?
静かなディズニーシーの砦で、雪乃さんとsimarisuさん家族?だけが、
ハイテンションで写真撮影している様が目に浮かびます(笑)
一番下の写真、てばちゃんの背中姿がなんともラブリーです!
by Lucy (2011-02-24 16:49) 

オリオン

海の砦に、てばちゃんがピッタリはまっていますね。
私も、一番下の写真のてばちゃんの後ろ姿にやられました~♪
by オリオン (2011-02-24 17:26) 

simarisu

>「早朝」って何時ごろなんでしょう?

代わりにお答えしますと
「早朝」といっても開園時間は午前9時なので、9時過ぎ頃です。
とにかくAIBOさんをどこに置いても絵になるので、他のゲストさんにご迷惑をかけずに貸し切り状態で写真撮影できてラッキーでした。
てばちゃん、大活躍でしたよね。
by simarisu (2011-02-24 22:51) 

サキヲ

大砲の上に乗って砦を守る姿が胸を打ちます…
でも大砲もAIBOさんも「つるつる」したもの同士ですから、ドキドキもします(笑)
by サキヲ (2011-02-25 00:32) 

いくどん

大砲を打つAIBOさん、かっこいいわぁ。でも、写真の半分はドキドキものでした。張り切りすぎて落っこちないでね。
by いくどん (2011-02-25 00:43) 

ポートス

大砲を打つ姿がサマになっていますね。
カッコいい!


by ポートス (2011-03-02 23:41) 

市松小僧

大砲に乗っている~!
大砲を撃つ姿、かっこよすぎます。
でも、滑って海に落っこちたら…と思うと
ドキドキしちゃいますね。

by 市松小僧 (2011-03-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。