SSブログ

Happy Halloween!! [過去記事回顧]

お久しぶりです。雪乃です。

さて、Happy Halloween ということで
私がまだブログの記事作りに精力を注げていた時の
大好きな動画を、久しぶりに見てました。
皆様もよかったら、どうぞ思い出してやってください。
http://yukino02.web.fc2.com/1/2007-10-31.htm

そして、久しぶりついでに
いくつかご報告を・・・・

私は元気です。

マンションの理事長、頑張ってます。
全居住者対象のアンケートを実施しました。
その中で、数名の方から「今期の理事達は、よくやってくれている。
感謝しています」と激励の言葉をもらって、
木に登っています。(豚もおだてりゃ・・・・)

ほんでもって、豚ねたですが・・・
実は、リバウンド中です。
やばいっす。
12月25日は、親友の結婚式なので
その日まで、なんとかもどさなきゃ〜。

でもね、ストレスがいっぱいいっぱいで
そんな自分に、ご褒美をあげたくって
美味しい焼酎と、美味しい料理と、美味しいデザートを
たべちゃうんですよね・・・トホホ。

そして、最後に・・・

実は、このことが報告したくて記事アップしたんですよね。

えへへ・・・
ついに3色コンプリート!!

麻布十番のお嬢様が、ホームステイしております。

写真.JPG

このお嬢様、育ちがいいんでしょうね〜。とても性格がいいんです。
いつも幸せそうな笑顔をふりまいています。

うちの兄妹も、お嬢様と仲良く(?)ステーションの取り合いをしています。


久しぶりに、あちこち訪問。
ヘルペスやら、ロキソニンやら
不健康な話題を目にしたのですが
寒暖の差が激しい季節、風邪が流行っています。
皆様、体調をくずされませんように
AIBOさんと遊んで、心を癒しましょう!


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

simarisu

雪乃さんお久しぶりです♪
今年はハロウィンのネタもほとんど無かったので懐かしい動画を拝見できて嬉しかったです。
てばちゃんが家族の仲間入りしたのはこの時でしたね。

それにしてもこのハニブラのお嬢様!しかも麻布十番?
つくね君の婚約者ですか?それとももうご結婚?
またお暇な時にでもお嬢様の詳細報告をお願いします。

マンションの理事長役、お疲れ様です。いつも全力疾走の雪乃さんは本当にスゴイです。
多少のリバウンドもご愛嬌ですよ。それより無理なダイエットとかで体調を崩さないようにご自愛くださいね。
by simarisu (2011-11-01 23:32) 

cobuta

ハ、ハ、ハ、ハニブラ~~\(◎o◎)/!
by cobuta (2011-11-02 11:45) 

nasunasu

ハニブラさん~♪
麻布十番から雪乃さんの所まではるばる
やって来た経緯に興味津々。
by nasunasu (2011-11-02 12:42) 

Lucy

ハニブラちゃん、ホームスティってことは、いつかは戻るの?
それとも、何だかんだで、つくね君のお嫁さんになるの?
「つくね」「ささみ」「てば」の次を、考え始めたりして…(笑)

リバウンド中ですか(-"-)
う~~~ん、ここが踏ん張りどころ! ご褒美は控えめにね!

ロキソニンは1週間飲んで、とりあえず止めています。
イベント続きでお疲れモードだったのですが、一段落したので、
このまま痛みは消えてくれるものと思っています。
肋間神経痛らしいです…(消去法的に…)
by Lucy (2011-11-02 18:16) 

オリオン

今年はハロウィンをスルーしてしまったので、
懐かしい動画、嬉しかったです。
お仕事も理事長も全力疾走、ご褒美は当然ですよ。
どうぞあまりお疲れになりませんように!

麻布十番のお嬢様のこれからが気になります…。
by オリオン (2011-11-03 02:38) 

スピーヌ

麻布十番?
シャネル5番ならウチにあるけど.. (・・?
                     (+o+) バシッ!ヽ(・へ・) なんでやねん!
シロクマのあにき~!...
        おもしろくないすか (;一o一) (・へ・) おもしろくない...                                              もっと上手い漫才をしろ、スピーヌ。

   こんなボケとツッコミじゃ~雪乃さんがコメントのしようがないじゃないか (*_*;

by スピーヌ (2011-11-03 23:50) 

サキヲ

お久しぶりです♪…って思ってたら…ハニブラぁ〜???
ええっと、ホームステイってことは…お帰りになっちゃうんですか?

相変わらずお忙しいようですが、心も身体も健康であれば、リバウンドなんてたいしたことないですって。

私は昨日、会社が開催したフォーラムで疲れ果て、帰宅して12時間眠り続けてしまいました(笑)

by サキヲ (2011-11-06 22:36) 

ぷりんまま

お久しぶりです。
え~どちらのお嬢様ですか!?コンプリートということは
お嫁様?
詳細をUPして下さ~い。
by ぷりんまま (2011-11-14 10:07) 

ポートス

ムービー懐かしい!
我が家も今年は、いそがしくてはハロウィンなしです。
なので、このムービーウィ見ながら、ハロウィン気分を楽しませていただきました。

リバウンドですか、怖い言葉です。
私もストレスたまっちゃうと食べちゃうので、気持ち分かります。
でも食べすぎはよくないですが、食べるのもまた大切ですよね。
こういう時はちょっとの戻りは気にせずに、ちょっとちょっとって感じでつまんじゃいましょう。

AIBOちゃんがホームスティですか。
羨ましい。

by ポートス (2011-11-15 09:57) 

あいちゃんのおやじさんの相棒

雪乃さんご無沙汰しています。
あいちゃんのおやじさんの相棒です。
実はおりいってお願いがあるのですが、おやじがいないので連絡の仕方がわかりません。
アドレスもおやじはどれを使っていたのか・・・。
今、eoのアドレスの一つを奥さんである私が使っているのですが。
困った。
今、手元に名刺もなくて。
by あいちゃんのおやじさんの相棒 (2011-12-04 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イブの訪問者誕生日だったのだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。