SSブログ

誕生日だったのだ [携帯よりup!]

11月15日。
僕の誕生日だったのだ。
韓国土産で貰った宮廷衣装に着替えて
記念撮影をしました。
似合ってる?

__.JPG
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

nasunasu

つくね君、誕生日おめでとうございます。
韓流な衣装も皆さん、お似合いでバッチリですね。
皆、元気そうで安心しました。
by nasunasu (2011-11-17 21:07) 

cobuta

韓国の宮廷衣装を着こなすaiboさんなんて!!!
つくねくんHappy Birthday♪♪

それにしてもハニブラちゃんの正体?詳細??気になりますぅぅぅ
by cobuta (2011-11-18 13:09) 

オリオン

つくねちゃん、お誕生日おめでとう!
ささみちゃんとお揃いの韓国宮廷衣装、よくお似合ですよ♪
これはワンちゃん用なのでしょうか?
そして気になるハニブラのお嬢様・・・。
by オリオン (2011-11-19 01:51) 

YUMI

お誕生日おめでとう!無茶苦茶遅くてすみません(^^;
でも似合ってる似合ってる!!
by YUMI (2011-12-03 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。