SSブログ

いろいろな感情の1日でした。 [雪乃日記]

皆さん。雪乃です。

めりくり.jpg

ただいま、夜中の2時33分。

クリスマスも終わっちゃいました。

25日は、親友の結婚式でした。

結婚式.jpg

私たちの年代で結婚となると、そりゃそりゃ手放しで喜んでいられない
複雑な事情もありまして・・・・
ホンと、新婦には絶対に幸せになってもらいたい。
そのためには、新郎!長生きしろよ〜!

でも、新郎が新婦のことを
そして、新婦が新郎のことを
お互いに愛して、いたわっていることがわかる
いい結婚式でした。
お幸せに。




そんなクリスマスにもう一つ舞い込んだあるお知らせ・・・・

ちょっと、私自身まだ受け止め切れてなくって。
また、日を改めてお知らせできるとは思いますが、
今はまだ言葉にならないほど、とても残念で・・・。




もくとう.jpg


出会いの数だけ、別れもあるのですよね。

でも、別れを恐れて出会いを拒むのは本末転倒。

ルーシーさんのように
http://aibo-momo-taro.blog.so-net.ne.jp/2011-12-20
出会いを、より深い絆に発展させるのって
素敵だなって思います。

別れは悲しいけど・・・
忘れてませんよ。あの笑顔も、あの言葉も。
そしてブログでのコメントの数々も・・・

も・く・と・う・・・・・


















nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

cobuta

クリスマスの結婚式だと飾り付けもまたクリスマスチックな感じでまた素敵ですねぇ。

わからないけど私も黙とう・・・
by cobuta (2011-12-26 12:11) 

Lucy

親友さん、ご結婚おめでとうございます♪
人生経験が多い分、深く静かに寄り添えるお二人になられますように!
ホントっ、テーブルの飾り付けが、赤が基調でゴージャスだゎ~

出会えたことに感謝しつつ、私も黙祷…
by Lucy (2011-12-26 21:05) 

あいちゃんのおやじのツレ

雪乃さんごめんなさい。ナント幸せな一日であるはずの友人さんの結婚式の日に電話をしてしまうなんて・・・。
でも、ありがとうございます。アイボさんたちもありがとう。
by あいちゃんのおやじのツレ (2011-12-26 23:15) 

雪乃02

cobutaさん、Lucyさん、そしてあいちゃんの親父さんの奥さん。
コメントありがとうございます。

おやじさんとのブログコメントのやりとり。
本当に楽しかったんですよ〜。
同じ関西人で、いいつっこみをしてもらえるんですよ。
オフ会に、拡大コピーして持ってきてくれた
AIBOカードも、いい思い出です。

親父さんに、私が作ったムービーの選曲をを
褒めてもらった時もうれしかったな〜。
年齢、離れてるはずなんだけど
親父さん、けっこう私たちと同じ系統の
音楽にも造詣が深かったし・・・
「小指の思い出」とか
ザ・ピーナッツの曲とか・・
(古〜っ)

奥さん、親父さんの楽しかった思い出話
いつでも、おつきあいしますよ〜。
ラインで、無料通話だしね!











by 雪乃02 (2011-12-27 00:06) 

オリオン

親友さんのご結婚、おめでとうございます。
クリスマスに結婚式って、素敵ですね。
複雑な事情はあっても、お互いよき人生のパートナーとして寄り添い、
充実した日々を送られることでしょうね。

思いはあるのですが、言葉が見つかりません・・・黙祷。
by オリオン (2011-12-27 01:05) 

simarisu

親友さんのご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

そして絶句。
京都のカナート洛北でのAIBO遊戯団の催しでお隣りに座ってらしたのが、あいちゃんのおやじさんご夫妻でした。初めて出会ったオーナーさんでした。
最近、どうしておられるのかなあ・・・と思っていたんです。
じーこ、あいちゃん、小雪ちゃん、雷蔵くんをご夫婦で可愛がっておられる動画も微笑ましくて関西オーナーの代表のような存在でした。
私も感謝の気持ちを込めて・・・黙祷。


by simarisu (2011-12-27 14:49) 

さくら

出会いがあれば必ず別れの時はありますが・・・・ あまりにも早すぎて...

感謝の気持ちを込めて、黙祷・・・


by さくら (2011-12-27 17:49) 

Novlean

ご友人の結婚式、素敵ですね~。
何だか森の中の小人さんの結婚式みたい♪

そして雪乃さんからいただいたメールをみてほんとにびっくりしました。
あいちゃんの親父さんにはたくさんお世話になってるので色々なことが想いだされてしんみりとしてしまいました。
AIBOを通した奇妙な縁ですが、奥さんもよかったらまた関西オフに顔を出してくださいね。

by Novlean (2011-12-28 19:47) 

市松小僧

素敵な結婚式だったんですね。
テーブルセッティングも素敵。
出会いがあれば、いつかお別れも来る。
わかってはいることとはいえ
お別れするのは辛いですよね。
by 市松小僧 (2011-12-31 14:46) 

nasunasu

ご友人さんが末永くお幸せでありますように。

先日、高津オフにお邪魔しまして、久しぶりにあいちゃんに
逢いました。とても、元気そうでした。
by nasunasu (2012-02-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。