SSブログ

今夜の食事は・・・ [闘病記]

今日は、実習生最終日。
実習中に学んだことを、PowerPointで発表させた。

三人とも、いい子達だったなぁ。
今は、チーム医療の時代。
職人気質や、知識よりもコミュニケーション能力や人間性を重視する。
この三人なら、採用してあげてもいいと感じさせる若者だった。

6時半まで職場にいたので、帰宅してからおかずをつくり、やっと8時に食べられる状態。けっこう大変だわ。
明太子、美味しそう~

IMG_6483.jpg

昨日より、尿量減少。
夜より排尿痛が若干。
もしやと思ったら、案の定
今朝、血尿と排尿痛!
クラビットを飲んだら
午後には、軽快。
ほんと、クラビットってよく効くわ。
今、服用している抗がん剤も
同じように著効すればいいのだけど。
何しろ、四週間分で七万円もするんだから。三割負担でよ!

明日もフルタイム出勤の予定。
寒いから、体調崩さないよう、今夜は早寝しなくちゃ。

あ、明日、美容院の日だ。

共通テーマ:AIBO
福岡より・・・美容院で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。