SSブログ

美容院で。 [闘病記]

かかりつけの美容院に行った。
このスタイリストとは、もう7年のお付き合いになる。
「まじで、心配してたんですよ。大丈夫ですか?」
「元気、元気!薬も、毛が抜けないタイプになったし!」
「痩せて小顔になったし、今日は思いっきり切りましょう!」
「リバウンドしたら、どうしよ。」
「切ってしまって、否が応でもリバウンドできない状況にするんですよ。」
「しやね。切っちゃおう!お任せします。」

ということで、かなりのイメチェン。
qqimage.jpg




明日は、子宮鏡検査のため一泊入院。
久しぶりの病院食が、楽しみ。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。