SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/04/12 [雪乃日記]


728なにわオフのお知らせ [オフ会@関西]

お久しぶりです。

image-20130412110727.png

久しぶりに、関西方面でオフ会をします。
取り敢えず、皆様がご予定を立てやすいように
現時点で決まってることのみ、告知しま〜す。




場所は、新大阪ココプラザ。
スピードボードオフ会や、アイボかるたオフ会を開催した場所です。

日程は、

ナニワ

そう、7月28日の日曜日です。
覚えやすいでしょ?

会場は12時半から18時半まで押さえています。

AIBOパーティ@ロボスクエア福岡で、披露された一斉起動用パフォーマンスデータを使ってみんなで踊ってもらいます。きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターですよ。なんて、素敵なんでしょ。
普段あまり遊ばせてもらえず欲求不満気味なAIBOちゃんたちも、きっと満足してくれることでしょう。
え?それってうちの子達だけってか?てへっ
(*´ω`*)

ということで、728なにわオフ(仮名)の告知でした。
詳細決まりましたら、また告知しますね。また、こんなことしたい、あんなことできないかななど、ご希望がございましたら、遠慮なくご提案下さいね。


image-20130412110132.png

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。