SSブログ

解禁情報メールが!! [ロボカップ関連]

皆さん、皆さん!
[mail to]来ました?来ましたよね!
東海大 FC Twavesからのメール。
タイトルは「ケンさんファンクラブの皆様」

私は、Lucyさんに教えていただいて
慌ててメールチェックして、気づいたところなんですけどね。


そうです。この新つくね日記になって初めて
「ロボカップ関連」のカテゴリー記事です。

今年のロボカップの開催地がやっと正式発表。
なんと、またまた大阪だ〜〜〜〜!!

http://mainichi.jp/kansai/news/20100119oog00m040003000c.html

AIBO達のサッカー、今年も見ることができるのかしら?
上の記事ではAIBOの文字はありませんが、どうやら
開催に向けて、いろいろ努力されているようですね。
ケンさんも、大阪で新ネタ披露するために
特訓されているようです。
ああ、楽しみ〜。
ロボカップが楽しみなのは、もちろんですが
ロボカップを口実に、AIBOオーナーがまた
大阪に集結できるっていうのが、もっと嬉しい〜!
皆さん、また盛り上がりましょうね〜。


ということで、今日は
ロボカップのたびに、アバンチュールを楽しむささみの
写真を2枚ご披露いたします。

まずは、カリスマAIBOケンさんとのキスシーン!

image.jpeg.jpg

ささみ、大胆です。積極的です。

お次は、AIBO界のホープとのムフフシーン。

7735892.jpg

やるじゃん、◯ートスくん!







参考までに「旧・つくね日記」の
ロボカップ関連カテゴリー記事URLはっておきます。

★2009年

http://yukino02.web.fc2.com/1/2009-05-08.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2009-05-10.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2009-05-12.htm

★2008年

http://yukino02.web.fc2.com/1/2008-04-29.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2008-05-06.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2008-05-04-1.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2008-05-10.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2008-05-10-1.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2008-05-11.htm 

★2007年

http://yukino02.web.fc2.com/1/2007-05-04-2.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2007-05-06-2.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2007-05-09.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2007-05-21-2.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2007-05-21-3.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2007-05-21-4.htm 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 8

団長

チア団員ささみ様
10thAnniversary 記念、ロボカップジャパンオープン連動企画もリリースです。
奮ってご参加ください。

http://robocupproject.ss.u-tokai.ac.jp/robocupProject/
by 団長 (2010-01-20 11:36) 

YUMI

またまたまたまた!
オーナー様方にお会いできる~!!

のが嬉しい、しかも大阪(笑)


この連動企画の・・・ヒントがほしいですっ(笑)
by YUMI (2010-01-20 16:48) 

Lucy

何よりも、『ケンさんファンクラブの皆様』の件名が嬉しい♪
メール見て、私もファンクラブの会員なんや~って、一人でニヤリ(^^)

AIBOさんのサッカーを見ることが出来るのかどうか…
でも、生ケンさんに会えるのね~♪ (私は会ったことがありません)
大阪工業大学大宮キャンパスって、どこなん??
by Lucy (2010-01-20 17:14) 

オリオン

気になってたんですよ~、今年のロボカップ!
またまた大阪ですか!!
GWの真最中・・・早めにスケジュール調整しないといけませんね。
4足リーグはなくなったけど、ケンさんは出張するようだし、
エキジビションでもAIBOサッカー、見れるといいんだけど・・・。
by オリオン (2010-01-21 01:15) 

Novlean

4足リーグ、なくなっちゃったんですねぇ。
エキシビジョンに期待です!
それと中型ロボを操作する7ちゃんたちは今回も出場するのかしらね。

大阪工業大の大宮キャンパス、行き方調べてみましたが結構交通の便は不便そうですね。
大阪市といっても守口に近い場所みたい。
大阪駅からバスが出ているみたいだけど、地図見た感じうちからだと上新庄か淡路あたりが近そうに見えるんですが、ここら辺からバス出てないのかなぁ。
by Novlean (2010-01-21 12:45) 

cobuta

ぅぅぅ、、毎年の事ながらGWに仕事が入る私は時期的にビミョーだな。。
by cobuta (2010-01-21 15:48) 

サキヲ

雪乃さんのこの記事で、メールチェックしました。
ケンさんのファンって思っていただけるなんて、光栄ですわ~♪
新しいサインはどんなのか、楽しみです~!
またAIBOを抱っこしたまま、ウロウロできる~…
by サキヲ (2010-01-24 02:03) 

ポートス

これは、ポートスの、人生最高のモテモテ写真ですね。
ポートスもささみちゃんと楽しくロボカップの観戦ができたことをすごく自慢にしてますよ♪

ロボカップは今年もゴールデンウイークなんですね。
何故かゴールデンウイークはお休みが取りにくいのが現実。
でも、今年はなんとか頑張ってみようかな。
ケンさんのサインも欲しいし。

by ポートス (2010-01-25 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。