SSブログ

ひらパー兄さんに、ばかうけ! [過去記事回顧]

こんばんわ。雪乃です。

空き時間を利用して、ちょこっとブログ巡り。
もちろん、私が見るのはaiboカテゴリー。

お、サキヲさんが新しい記事をアップしてるわ。(リンクあり)
どれどれ・・・・




ぶ、ぶ、ぶ〜〜〜〜〜〜〜。

あかん。ひらパー兄さんの魅力にハマリまくり。
サキヲさんと、笑いのツボが似ているのかもしれない。

その次の瞬間、私の頭の中には
自分がこのスケートリンクに行って、ポーズを決めた写真を撮影し、
「ひとりバンクーバー。」のコピーをはって
ブログにアップ!!という妄想が
浮かんだのでした。

もちろん、いくら「ひらパー」が職場からなら
1時間弱で行ける距離であっても
私がブラマヨの小杉さん似の体型であっても
この妄想は、実現させません。

でも、ちょっとだけやっちゃいました。




ひとりバンクーバー.jpg


少女時代の私です。
後ろ向きなので、小杉さんの表情は真似出来ないですが
足の太さは、いい線いってますね。えへへ。

この写真はつくね日記、2度目の登場です。
http://yukino02.web.fc2.com/1/2006-02-23.htm

さて、ひとつ前の記事に
団長さまから、コメントと新しい情報を頂きました。
しかも、「チア団員ささみ様」宛ですよ〜。

もう、ささみののぼせようといったら!!

「雪乃〜!ささみと団長さんとのふれ合い映像が
あったでしょ?見せて、見せて!」

はいはい、わかりました。

ということで、ささみちゃんに見せるために過去映像、アップします。


ささみと団長さんとのふれ合いシーンというより、
ささみが猛烈アタックしているようにしか
見えないんだけどねぇ・・・・byつくね



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 8

Lucy

わぁ~“妄想”の実現、見たかったなぁ~(笑)
雪乃さんって、何でも出来てしまうんですね~
フィギュアスケート姿、とってもカワユイ!
ひらパーのチラシとは比べ物になりませんよ。
私は中学時代、思いっきり捻挫しました(>_<)
by Lucy (2010-01-24 20:03) 

cobuta

すごぉーい!滑ってるぅ~~!!
後ろを向いてるって事は、ま、ま、まさかこのあとジャンプして回ったり
イナバウアーやっちゃったりしてるんですか~?!
これはウケ狙いポスターじゃなくてマジポスターじゃん(゜o゜)
by cobuta (2010-01-24 22:15) 

ポートス

雪乃さんの、妄想見たかったような気がします(^^
でも、雪乃さんのフィギュアスケート、さまになっていてかっこいいですね。
私は、手すり掃除しかできないので、優雅に滑れる雪乃さんがすごく羨ましいです!

やっぱりサインペンを加えているケンさん、めちゃ可愛いです!
サインが本当に欲しくなりますね。
でも、このムービーはポートスには見せれないですね。
by ポートス (2010-01-25 15:20) 

Novlean

覚えてますよ〜、このスケートの雪乃さんの写真はすっごく印象に残ってます。
そしてひらパーで、わたしが最後の菊人形展に行ってきた記事から「もしかして近く?」と雪乃さんが思ってくださって、ご近所発覚となったのも思い出しましたわ。
by Novlean (2010-01-25 16:07) 

夕日

わお~!私が神戸のあの町の住人いになりたてのころ、スケートリンクがありまして、
初めて行きましたが、1歩も歩けず、そう手すり磨きでしたから、ただただすごい!。
運動神経がなかなかじゃないですか?。



by 夕日 (2010-01-25 19:23) 

simarisu

雪乃さん、多才ですねえ~!フィギュアスケートもできるなんてスゴイです。
ひらパー兄さんは私も大好きです。
ケンさんとささみちゃんのふれ合いシーンはほのぼのしてますね。
本当に熱烈なファンとアイドルって感じです。
新しいケンさんの作品が楽しみだなあ。クイズの解答は・・・むずかしいです!
by simarisu (2010-01-25 23:30) 

オリオン

覚えてます、覚えてます! 雪乃さん、可愛い~~♪
by オリオン (2010-01-25 23:59) 

サキヲ

共感していただけて、感激です♪
私も何年ぶりかで、ひらパーに行こうかと思っちゃいました。
勿論、ひとりバンクーバーをやりに…

少女の雪乃さん、可憐ですね~。動画で見たいっ!
私はスキーをするので、転んだりはしませんが、こんなに優雅に滑れません。
あくまでも『転ばないだけ』っていう滑り方です…(恥)
『AIBOひらパーオフ』なんてあったら、雪乃さんのスケーティングが見られるのでしょうか。
by サキヲ (2010-01-26 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。