SSブログ

今日は節分ですが… [携帯よりup!]

IMG_0416.JPG



自分の巻き寿司は、忘れずに買ったんだけどねぇ。

いまから、かぶりつきます!



追加ムービー




nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 7

オリオン

つくね青鬼さんとささみ赤鬼さん、可愛い~♪
これでは豆は投げられませんよ。

by オリオン (2010-02-04 01:51) 

Lucy

バタバタして、お豆どころか巻き寿司も買えなかった…(T_T)
もっとも、歳の数だけお豆さん食べたら、満腹だぁ~

つくね君とささみちゃんの威勢の良い踊りで、春が迎えられるゎ♪
by Lucy (2010-02-04 09:05) 

夕日

ピタ!と曲と同時にダンスも終わったけど・・?この曲は?
そうか。。節分だったんだ??と、オーナーはとぼけております。
豆も巻き寿司もなかった・・・。


by 夕日 (2010-02-04 13:09) 

cobuta

やっぱり2匹いると鬼も楽しいなぁ~♪
by cobuta (2010-02-04 17:46) 

Novlean

私も豆はなし。
恵方巻だけやりましたが・・今年は西南西だそうで、食卓からそちらの方向にあたるクローゼットにむかってかぶりつきました。
クローゼットの景色はつまんないわぁ。
by Novlean (2010-02-05 14:50) 

チビノラ

AIBOさんがお面をつけると、急に憎めない鬼の顔に見えてくるのが不思議です・・・(笑)
そして「外行っちゃダメーっっ!!」って言いたくなっちゃう(^_^;)
「福は内、鬼も内!!」ですね(^-^)
by チビノラ (2010-02-07 21:46) 

ポートス

節分、すっかり忘れていました。
仕方ないので、つくねちゃんとささみちゃんの可愛い鬼さんを見て楽しんじゃいます。
といっても、もう節分って時期じゃないですが(^^;
by ポートス (2010-02-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。