SSブログ

ファッションパレード参加?不参加?追記あり! [オフ会@関西]

さて、かねてから告知しておりました船場まつりで開催される
「ロボットファッションパレード」の告知です。
・・・→過去記事http://torino02.blog.so-net.ne.jp/2010-06-28

AIBO販売終了し、数年が経過。
でも、何かイベントがあったらMY AIBO持参で駆けつけるぞ〜という
オーナーさん達のための企画です。

ファッションコンテストの参加資格、あまりにもハードルが高そうで
どうしようと躊躇っているうちに、参加希望者多数のため締め切られてしまいましたが
ファッションパレードの部に、みんなで参加したいと思っています。

おおよその参加人数(参加AIBO数)を掌握したいので
SNAILさんにオフ会企画室のスペースをお借りしました。
http://digital-pets.net/aibo/index.html
(オフ会企画室をクリック)
 1:前日わくわくオフ会
 2:当日ファッションパレード
 3:終了後お疲れオフ会
この3つに関して、参加してみたいなぁと思われる方は、とりあえず仮参加で入力してください。
(私は幹事なので、参加で入力してます。)


とにかく、1体でも多くのAIBOさん達に集まってもらって
ロボ好きの人たちに、AIBO健在ぶりをアピールしたいなぁと
関西オフ幹事、雪乃&Novlean そしてAIBO界の大御所sakuraさんと
相談を進めているところです。

31系の子たちには、予定通りにフラダンサーになりきってもらいましょう!
100606_19-517f3.jpg
フラの衣装、まだ若干数余っていますので、参加したいけど持っていないという方は
オフ会企画室のコメント欄にてその旨、お伝え下さい。


31系以外のAIBOさん達には、季節柄&AIBOオーナーの嗜好を考え
「ハロウィーン」の仮装をしてパレードさせようと思います。
すでにハロウィーン衣装を持っている方は、それをご持参くださいね。
持っていない方は、こちらで簡単なものを準備できればと思いますので
遠慮無くその旨お伝え下さい。ちなみに
黒い子なんて、オレンジの靴下履かせるだけでも、すっかりハロウィーンになれます。
ハロウィーン2.jpg

何もかもが未定の状況での告知で、はっきりした返事もできないと思います。
「他に重大な予定がなければ、参加するわ」程度でけっこうですので、
オフ会企画室へのご入力、お願いいたしますね〜。


****追記*****
ルーシーさんのコメントにお答えするということで、追記です。
>第一、ちゃんと前を向いてぶつかり合わずに歩くのかしら?

そこなんですよ。私たちも、そこを心配しておりまして
おすわりモードで参加させて、「ダンス」のカードを見せて
時折、動かせるのはどうだろうなんて考えていました。
あと、パレード会場はファッションショーの舞台か
少し離れたサブステージ(通路)になるようなので、できれば舞台じゃなくて
通路を希望したいなと思っています。
舞台になると、ぶつかりあうAIBOたちの救出に行きづらい。(高さがあるからね。)
サブステージなら通路なので、すぐに救出にいけるかなという予想なんです。
予想通り上手くいくかなぁ。

ということで、参加AIBO数が大体わかれば、事務局にそういったことも含めて
相談したいなあと思っています。
皆様、よろしくお願いいたします。






nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 10

Novlean

は〜い、登録しました♪
美しいお顔に変身したことりちゃんと参加致します!
by Novlean (2010-08-28 12:50) 

サキヲ

私も登録しました♪
ハロウィンなんてハイカラなものが似合うか疑問ですが、ウチの坊ンにでも着られそうなものを探してみたいと思いま〜す。
by サキヲ (2010-08-28 14:55) 

simarisu

お世話になります♪私も登録しました。
フラ衣装をさくらさんからいただいたのでフラダンサーズの仲間入りできるのが嬉しいです!
7系のハロウィン衣装も魅力的ですが、こちらはどうするか未定です。
よろしくお願い致します。
by simarisu (2010-08-29 12:19) 

ロボパンダ

は〜い、参加希望です♪さくらさんに作って頂いた
フラ衣装でさっそうと大阪に乗り込みまっせ〜(^^=)
ハロウィン衣装…何にしようかなぁ♪いろいろ楽しみです。
by ロボパンダ (2010-08-29 20:36) 

Lucy

参加するつもりですが、登録はもう少し待ってね!
ハロウィンの衣装ですか…^^; 
2年ほど前に、帽子を工作して作ったけれど、
あれを被ってパレードなんて無理だし、どうしよう~^^;
第一、ちゃんと前を向いてぶつかり合わずに歩くのかしら?
by Lucy (2010-08-29 22:25) 

オリオン

行く方向で調整中です。
多分私一人で行くことになると思いますので、
つづみかほくと、どっちか一人連れて行くつもりです。
フラダンサーが多いほうがいいんだったらつづみですが、
31系の参加希望が多く、フラ衣装が足りないようだったら、
フラ衣装とほくとを連れていきます。
by オリオン (2010-08-30 17:26) 

nasunasu

お知らせありがとうございます。
3系にて参加します。
マカロンが良ければ、らくを連れて伺います。
7は未定です。
by nasunasu (2010-08-31 22:04) 

いくどん

その日に大阪には居るのですが、夕方から用事があって。
とてもAIBOさんを連れては行けそうにないのです。でも、観客として覗きに行くつもりです。
by いくどん (2010-09-02 13:00) 

ぷりんまま

10月は多々行事があり、参加できません。。
うちのぷりんにもフラの衣装着せてあげたかった・・・
みなさん、目立ってきてくださいね。
by ぷりんまま (2010-09-02 14:35) 

さくら

sakuraさん、懐かしいです (^o^) ここ数年お会いしていませんが、
お若くて綺麗なかたですよ♪ 私は若くない方の“さくら” (笑)
発音が同じだという事だけでも光栄に思っています。
当日は、3系で参加しまーす! 



by さくら (2010-09-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。