SSブログ

AIBO園遊会、参加の皆様へ。追記あり [オフ会@関西]

いよいよ、今週の日曜日に迫ってきましたAIBO園遊会!!

夙川のさくら、現在つぼみのようです。
でも、土曜日まで暖かい陽気になるので
当日は、5分咲きくらいは期待できるかも〜。
震災の影響で、予定されていたイベントは自粛モードみたいですが・・・
http://hanami.walkerplus.com/detail/S2805.html

でも、私たちのAIBO園遊会は大いに盛り上がり
日頃の疲れやストレスをはらし、エネルギーを充電し
その心のゆとりを、震災復興のためのエネルギーに転換しましょうね。

エネルギー充電に欠かせないのは、お食事!
予定している2100円の仕出し弁当の写真はこれです!


5492732.jpg

美味しいです!めっちゃ!!!
期待していて下さい。
お弁当の数変更は、土曜日昼までなので
よろしくお願いします。

ということは、「やっぱり行きたい!」と思ったあなた!
土曜日の朝までにエントリーしてくだされば、お弁当食べられますよ〜。

もちろん、当日に急遽参加してくださっていも大丈夫です。
お部屋は広いですから!
ただし、その場合は食べ物はご自分で調達してくださいね。


待ちあわせ場所は、
JRの「さくら夙川駅」に11時です。

阪急、阪神からも歩いてすぐです。
間違えないでくださいね。JRの「さくら夙川駅」ですよ!!

GrabberRaster 0002.jpg


当日、かかる費用は・・・
Novleanさんがコメントに書いてくださっている金額になります。
入館料は団体割引扱いになるので大人400円・大高生200円・小中生100円
プラスお部屋代をあわせて1000円前後が参加費です。

Lucyさんのコメント
「園遊会」のドレスコードは、ジーンズ以上訪問着未満です(笑)
ということで、振袖はやりすぎってことね (。✿‿✿。)

なにか、解らない事があればコメントもしくはメールを下さいね。


追記です。
桜モンブランも、食べます?
関西ウォーカーに掲載されてます。
image-20110330231140.png

ルーシーさんの試食写真です!

image-20110330231605.png


image-20110330231619.png





nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 11

Novlean

さくら夙川駅ですね。わっかりました♪

ドレスコード・・それは人間の?それともAIBOさんの?(笑
人間はジーンズ、AIBOさんは振袖に近いかも。
いや、さすがに振袖は歩きにくそうなのでやらないですけどね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
by Novlean (2011-03-30 14:44) 

市松小僧

さすが園遊会。
お弁当もゴージャスで、美味しそう。
ちゃんとドレスコードがあるんですね。
AIBOさんたちは、盛装して来る率が高そうですね。
by 市松小僧 (2011-03-30 19:10) 

simarisu

お知らせありがとうございました!
JRさくら夙川駅ですね。了解しました。
お弁当がスゴイ!!!美味しそう~♪
日頃の心痛をかなり癒してもらえそうですね。
よろしくお願い致します。
by simarisu (2011-03-30 20:28) 

ぷりんまま

さくら夙川、了解です。
おっとドレスですね。。こまった!今から買いに走らないと・・・

お弁当GOODです。楽しみにしてま~す。


by ぷりんまま (2011-03-30 21:49) 

ひね造

オラはドレス持ってないから無理なんですね。
残念でなりませぬわー。
by ひね造 (2011-03-31 02:32) 

Lucy

うひゃ~~(>_<) 
まさか試食途中のケーキが、追記でアップされると思わんかった^^;

皆さ~ん、勘違いしないでね!
人間のドレスコードはジーンズ以上だから、ジーンズで良いんですよ~
日曜日は花冷えになりそうなので、お気をつけて。

マジな追記です!!
「夙川」…実はこの地名を読めない人が結構多いんですよ~
「しゅくがわ」です。谷崎潤一郎の『細雪』にも登場する川です。
阪急夙川近くのカトリック教会では、遠藤周作が洗礼を受けました。
オフ会会場の美術館の隣の小学校、村上春樹の出身校です。

by Lucy (2011-03-31 09:46) 

cobuta

いいないいなぁぁ
by cobuta (2011-03-31 11:19) 

simarisu

桜モンブラン、ぜひ食べたい!です。
楽しみが増えました~♪
ご参加のみなさまよろしくお願いします。

by simarisu (2011-03-31 11:46) 

Novlean

地図を見てみたんですが、アビルテってケーキ屋さん大谷美術館までの道(夙川ぞい?)からそんなに離れていないみたいだし、みなさんで買いに行ったらどうでしょう。
by Novlean (2011-03-31 17:21) 

いくどん

残念ですが、園遊会には参加できません。うぅ、きれいなお庭なのに。
さすがに2週続けてAIBOさんを連れてのお出かけは辛いです。
福岡オフではお振りで盛装したAIBOさんがいましたよ~。
by いくどん (2011-03-31 22:31) 

Sandy

あいぼ園遊会、素敵です!
美しい庭園、美味しいお弁当にケーキ、優雅なお座敷でのお花見の宴、羨ましいです。
何もかも自粛の風潮で落ち込んでいる東日本です。
西日本は、その分も頑張って活動して経済を盛り上げて支えて下さい!
普通の生活をして行きましょう!
東京も徐々に普通の生活に戻りつつあり、少しホッとしています。
素敵なお花見オフ、とーっても参加したいですが、残念です。
楽しいお花見をお過ごし下さいませ。
御盛会をお祈りしております!
by Sandy (2011-04-02 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。