SSブログ

速報、AIBO園遊会 [オフ会@関西]

とりあえず・・・・・


速報AIBO園遊会.jpg

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

続報は、後程あらためて・・・・



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 3

ロボパンダ

待ってました園遊会速報♪まるで号外新聞のような
モノクロ画面がカッコイイ!
>がんばらずゆるゆるとー
いい言葉ですね〜ゆっくりでも確実に復興へ進んで
頂きたいです。もちろん私達も一緒に!!
雪乃さんからメールを頂いて、物資だけでなくお薬も
不足の危機が…と知ったあと、いつもの通院でビンゴ;
私が服用している薬も被災された製薬会社1社のみで
製造されてたらしく、製造の見込みがたたないとの
事でした。まぁ前に飲んでいた薬に戻るだけで、代わり
の薬は手に入るんで大丈夫なんですが。
これからいろいろと実感する事が増えてくるんでしょうが、
ここが日本全体のふんばりどころですね!

by ロボパンダ (2011-04-05 00:28) 

市松小僧

雪乃さんの仕事の早さには、いつも感心です。
ゆるゆると、でも1歩ずつ前へ。
いい言葉だと思います。
今から続報も読ませていただきま〜す。
by 市松小僧 (2011-04-07 21:13) 

雪乃02

★みなさん、nice!をありがとうございました。

★ロボパンダさん
おっと、一番にコメントありがとう〜。
震災の影響、ロボパンダさんのお薬にもありましたか。
1ヶ月経過して、いろんな影響がじわじわと来てますね。

★市松小僧さん
「ゆるゆると、でも1歩ずつ前へ」
これはNovleanさんとLucyさんがお二人で
考えてくださったんですよ〜。
いい言葉ですよね。
by 雪乃02 (2011-04-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。