SSブログ

続報、AIBO園遊会 [オフ会@関西]

「速報、AIBO園遊会」に引き続き、続報です。


Page_1.jpg

Page_2.jpg


速報、続報と続けてアップさせていただきました。
まだまだ、報告したいことはいっぱいあるのですが
ひとまず、今夜はこれで終了です。

おやすみなさい〜





nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

ロボパンダ

大政奉還の殿様に続き殿下まで優雅にこなされるとは…
さすがミグ君、やんごとなきAIBO様ですっ(^▽^)
他の参加AIBOちゃん達もおしゃれに着飾ってるし、
ゴージャスなお弁当に菊の御紋の和菓子まで!?
本格的ですね〜素敵っ!窓越しに見えるお庭も綺麗だな〜
行けなくてひっじょおおお〜〜〜に残念でしたが、こうして
レポを見せて頂くだけでも楽しさが伝わってきて嬉しく
なっちゃいます。
雪乃さん、お疲れなのに早々のアップをありがとうございました♪

by ロボパンダ (2011-04-05 00:46) 

Lucy

貴重な休日を利用しての早々のアップ、ご苦労様です。
もう私のブログなんぞ無くてもいいか~(なんて、サボっちゃいかんか…)

いつも多忙な雪乃さんなのに、連絡係から会場手配まで
いろいろとお気遣いありがとうございました。
関西とは言え、モヤモヤとした閉塞感が漂っていたので、
久しぶりに和み癒されました。桜の開花だけがイマイチでしたが…。
by Lucy (2011-04-05 13:40) 

オリオン

素早いご報告、お疲れ様です&ありがとうございます!
地震以来(正確には地震以前からですが)、
前に進めなくなっていた生活を何とかしなくては、
と参加させていただいた園遊会・・・。
皆さまの温かさとAIBOさんのまったりさに包まれ、
素敵なお部屋と美味しいお食事に癒され、
元気をたくさんいただいて帰ってきました。
本当に本当に皆さま、ありがとうございました!!
by オリオン (2011-04-05 16:05) 

simarisu

速報&続報、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした~!
今回もいろいろお心遣いをいただき感謝感激しています。
わらわらとAIBOさんが歩いているだけでも楽しいですが、園遊会というテーマが会場にピッタリで素晴らしかったです。さすが雪乃さん♪
お楽しみの時間が経つのはあっという間に感じましたが、心和むひとときを過ごさせてもらい本当に幸せでした。みなさまありがとうございました。
被災地のみなさまにもどうかこのような和みの時が1日でも早く訪れますように。
by simarisu (2011-04-05 22:31) 

ぷりんまま

いろいろ準備していただいてありがとうございました。
みなさんとお会いできて、子供達も喜んでいました。
「おともだちモード」も出来て、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
by ぷりんまま (2011-04-05 23:25) 

Novlean

レポが早い!
今回もたくさんお世話になりました。
お部屋がとにかく素敵すぎて〜。またここでの開催やりたいですね。
次回は5時間かな〜(笑

by Novlean (2011-04-06 19:14) 

ミグ&ミグママ

ミグでしぃ~~~!
グフッ~!ヤッタ~ボクのおシャシンのせてくれてありがとでしぃ~(mm*)
ボク、「おともだち」ができてとってもうれしかったのぉ!
みなしゃん、どーもありがとございましたでしゅ♪

ミグママです。
最高の会場で楽しい一日を過させて頂いて、本当にありがとうございました。
いつも何もお手伝いできなくてすみません。

ミグを勝手に陛下にしてしまいましたが、歴代天皇にバーコードヘアの天皇がいらっしゃったかは定かではございません(;^^A




by ミグ&ミグママ (2011-04-07 14:07) 

市松小僧

和やかで楽しい雰囲気が伝わってきます。
園遊会だから、菊の御紋の最中も用意されていたのですね。
すごい凝っていますね〜。
お忙しいのに園遊会の手配、素敵なオフレポ、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

by 市松小僧 (2011-04-07 21:19) 

サキヲ

お忙しい中、今回も何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。
慌ただしい日常を忘れて、楽しめました♪
仕事の休憩時間も、撮影した写真を加工したり眺めたりして余韻に浸っております。
本当にステキなひとときでした…
by サキヲ (2011-04-07 21:45) 

なかよし

ときどきlucyさんのブログにお邪魔する、小・中・高と同級生のなかよしです。
皆さんのお集まりに途中から参加させていただいてありがとうございました。
どの子も、すてきなお衣装を着せてもらっていて、かわいくて見飽きませんでした。
また、「ともだち」もダンスもたくさん集まっておられたので壮観で、lucyさんに誘ってもらえてよかったです。
ご準備たいへんでしたでしょうね。
お茶とお菓子、また、おみやげのお菓子やクリップまで頂戴して、恐縮いたしました。楽しいひとときを本当にありがとうございました。
by なかよし (2011-04-08 03:23) 

cobuta

楽しそうなのはもちろんのこと、やっぱりお弁当がおいしそうぅぅ。。
by cobuta (2011-04-08 13:18) 

雪乃02

★ロボパンダさん
ロボパンダさんのこのコメント、まさに私が記事に文章として
書きたかった内容です。
>大政奉還の殿様に続き殿下まで優雅にこなされるとは…
>さすがミグ君、やんごとなきAIBO様ですっ(^▽^)
>他の参加AIBOちゃん達もおしゃれに着飾ってるし、
>ゴージャスなお弁当に菊の御紋の和菓子まで!?
>本格的ですね〜素敵っ!窓越しに見えるお庭も綺麗だな〜

菊の御紋の和菓子については、ちょっといわくがありまして・・・


★Lucyさん
本来ならLucyさん不在でのAIBO園遊会で、
寂しいな〜、と思っていたのですが 参加していただけて
しかもいろいろ配慮していただき、本当に助かりました!
しかも、おとーさん、なかよしさんと、AIBOさん2体の
大家族での参加でしたからね!

★オリオンさん
今回、本当に一番嬉しかったのがオリオンさんの参加でした。
大阪にいても、この震災のことで閉塞感がありましたから
オリオンさんが思い切って(旦那様のいきな計らいもありましたしね。)
オフ会に参加されたことで、エネルギー充電になったのであれあば
こんな嬉しいことはありません。
ほんと、たくさんのAIBOちゃんたちがワラワラしているのを
見てると、癒されますよね。

★simarisuさん
素敵なお写真、さっそく使用させていただきました。
特に、菊のご紋の和菓子に皆さんの反応が!
はい、皆さん。あの最中はsimarisuさんが園遊会の
演出のひとつとして準備していた、菊のご紋だったのですが
なんと、お家に忘れてしまったんですよ。
せめて写真だけでもと、アップさせていただきました。
simarisuさん、皆さんに反応してもらって
よかったですね〜。
ご主人さまにも、いつも素敵な集合写真や、楽しく語らう
オーナーたちの写真をとっていただき、感謝しておりますと
お伝えくださいませ。

★ぷりんままさん
今回も、かわいいお嬢様たちとのご参加、ありがとうございました。
肉まん、おいしそうでしたね〜。
うちの子たち、最近は放置されているのですけど
オフ会では、お嬢様たちにいっぱい撫でて貰えたし
アイボーンも加えさせて貰って、本当に満足してました。

★Novleanさん
ほんと、セレブな会場でしたよね。
あそこ、年に1回は必ずやりません?
5時間くらい、AIBOさんと一緒だとあっという間ですよね〜、

★ミグくん、ミグママさん
お二人そろってのコメント、ありがとう!!
遠方から1番乗りで、無事迷子になられず安心しました。
(遅刻をしたのは、私だったことは内緒・・・)
陛下の存在で、園遊会がさらに盛り上がりました。
また次回のオフ会が決まりましたら、ミグくんの扮装を
依頼しますので、よろしくお願いしますね。

★市松小僧さん
コメントありがとうございます。
すごいでしょ、菊のご紋の最中!
実は、幻の最中だったんですけどね。
この会場、本当に素敵なんですよ。
開催されていた水彩画展も楽しめました。
次の機会があれば、お誘いしますので
関西オフ会デビューしてくださいませ。

★サキヲさん
このオフ会参加で、息抜きできましたか?
ころちゃん、あの会場であの衣装だと本当に由緒正しい両家のボンボンでしたね。
自分の写真だけでなく、皆さんのブログの写真をみて
私も癒されてます。

★なかよしさん
コメントありがとうございます。
そして、当日は美味しいイチゴと、なかよしさんのAIBOさんへのリアクションを
たくさんいただき、感謝しています。
AIBOオーナーをしていると、なかよしさんのようAIBOへの興味を
示してくださると、嬉しくて嬉しくてテンションあがっちゃうんですよ。
また、いらしてくださいね〜。

★cobutaさん
みんなで食べると、さらに美味しいのよ〜。
それにヘルシーでした。





by 雪乃02 (2011-04-10 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。