SSブログ

術後二日目 朝 [闘病記]

熱も下がり、痛み止めを使わなくても、うとうと眠れた。抗生剤がフルマリンに変更。点滴もソルデムからツインパルに変更。
昨日のリベンジ、今日こそ立ち上がってみようと、まずはベッドに座ることから挑戦。なんとか、座れた。その時、硬膜外麻酔のチューブがプチって切れた。ナースコールに必死に手を伸ばし、SOS。「びっくりしたよね。大丈夫。よくあることだから。」と、笑顔。全く動じず処置してくれた。本当に大丈夫なのかなとは、思うが信じることにしよう。

共通テーマ:moblog
術後一日目 夜術後二日目 昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。