SSブログ

術後三日目 朝 [闘病記]

昨日は、ロピオンと睡眠薬入りの点滴を21時から開始、22時からぐっすり眠り気がつけば2時。熟睡しすぎて眠れないので、指導医師のサイトで、この医療チームの方針、自分の病気のことなどを勉強。素晴らしい医師団に紹介してもらえたことを、改めて認識。悪いことばかりイメージするのではなく、この医師団に手術してもらえたのだから、大丈夫と自信を持つことにした。
その後、朝6時まで寝て起床。自分で立ち上がり、歯磨き、洗顔を済ませ、病棟内廊下を一回り歩行練習。自分の回復力にちょっと自信が出てきた。心配かけた知人たちに、近況報告メールを送る。すると、お部屋の直通電話がなる。いくらなんでも、瞬時に起き上がって、床頭台の上の受話器を取るのは無理よ。二度目の電話の時は、立ち上がって準備してたので、間に合った。でも、長時間立ち話してると、傷口が痛い。(x_x)

共通テーマ:moblog
術後二日 夜術後三日目 昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。